2016/12/6  恋人同士がわかれる時  

恋人同士がわかれる時に、理由をはっきり言う人と言わない人っていますよね。

はっきり言うと相手が傷つくから、『進路がわからない』とか『自分にもったない』とか曖昧に言うケースって多いと思います。

でもそれって、もう『答えは出た』からなんですよね。

相手は『未練』が残っているので、その相手の出した答えを受け入れたくないと拒否するケースも多いけど。

やっぱり相手に振られる時っていうのは、相手の心が何か夢中になれる他の物や人間に移っている証拠だと思います。

0

2016/10/6   闘莉王はやっぱりすごいな  

グランパスはなんで小倉監督にしてしまったんでしょうね。

監督経験がない人が指揮を執り、去年までの主力だった牟田や闘莉王がいなくなれば、そりゃあ守備崩壊してもおかしくないですもん。

闘莉王が帰ってきて勝てるようになったのは、やっぱり闘莉王の的確な指示があったからだと、DF陣が絶賛していましたね。

経験がすごいから、闘莉王の試合を読む力は健在のようですね。

試合勘がなくても経験がある。

闘莉王はやっぱりすごいな・・って思いました。

0

2016/9/8  ディエゴ・オリベイラすごい  

ディエゴ・オリベイラはフロンターレ戦でハットですか!

すごいですね!

せっかくフロンターレは初優勝に向けて頑張っているけど、こういう敗戦をしてしまうと、どうなるのかわからなくなってきますね。

年間では、レッズと勝ち点差がもう5しかないですからね。

もしもフロンターレがあと1、2試合を落としたら、レッズに追い抜かれてしまいます。

フロンターレはもともと守備は良くなかったですが、最近は安定していたのに残念です。

0

2016/8/8  時間帯が反対  

リオ五輪って本当に時間帯が反対で、きついですよね〜。

私もすごく辛いのですが、どうしても面白くて、頑張って見ています!

でも深夜に試合が多いので、途中で眠くなってしまいますね。

私も友達と一緒に見ていることもありますが、やはり3時を過ぎると、眠くなってしまいますね。

できたとしても、やっぱり深夜の2時くらいが限界かなって思いました。

もうこれ以上はちょっと厳しい気がしますからね。

寝てしまうと、朝になっているので、なんだか疲れもあります。


0

2016/7/8  美味しいアレンジ  

コストコのロティサリーチキンで作るチキンライスがすごく美味しい!

シンガポール風のチキンライスは、子供私も大好きで、すごく評判が良かったのです!

やはり美味しいアレンジが出来るとちょっと得した気分になります。

私はロティサリーチキンは、しっかり中まで味が染みているので、チキンライスにはぴったりだな〜って思いました。

前にロティサリーチキンではない、他のチキンを買ったことがありましたが、中までスパイスが染みている感じではなかったので、ちょっと残念でした。

コストコにはまだまだ試したことがない物が多いので、すごくこれからも買いたいものがあります。

でも、ロティサリーチキンは、これからも結構リピしそうだなって思います。



0




AutoPage最新お知らせ