11月18日 のつぶやき  

yuihataaan http://twitter.com/yuihataaan
11月18日 つぶやきまとめ


20:08
美味しいですが、美味しいココアの中でも最低ランクのお味でした。もう一度飲みたいとは思わないw
2010/11/18 Thu 20:08 From twittie☆

20:05
ゆい、むぎが綺麗に居なかったので。 http://p.twittie.jp/alZaXJ
2010/11/18 Thu 20:05 From twittie☆

14:10
一個で190円か六個で270円…。凄く迷うときがありますw
2010/11/18 Thu 14:10 From twittie☆

14:07
ですよね!エクレアほんまやばいです・ω・ RT @tsubuyakikurage: ヤバいすごく良くわかる…。チョコ味の何かを食べるんだったら、美味しいチョコ食べたい。 RT yuihataaan: エクレア大好き!シューにチョコがコラボった感じなので。でもチョコケーキはだめ!
2010/11/18 Thu 14:07 From twittie☆

14:02
えっ RT @tsubuyakikurage: @yuihataaan で、可愛く写った写真はどこかね?w
2010/11/18 Thu 14:02 From twittie☆

04:04
それでもエクレア大好き!シューにチョコがコラボった感じなので。でもチョコケーキはだめ!絶対!
2010/11/18 Thu 04:04 From Tween

03:47
「【スプーンで食べる】プレミアムエクレア」 実際スプーンで食べると非常に食べ辛い。おかしいやろ。
2010/11/18 Thu 03:47 From Tween

03:46
プレミアムエクレアは最高のスイーツ。
2010/11/18 Thu 03:46 From Tween

03:45
どうでもいい内容だけど140字ぴったりついーと!
2010/11/18 Thu 03:45 From Tween

03:39
0時半ごろPエクレア食べてドリトル見て日記巡回して日記書いたけど眠くないので可愛く写る研究してたら鏡を右上に持って見ると可愛く写る事に気がついたが実際は「(〓????????????)」なのでなんともいえない気持ちになった。そんなもうすぐ四時で寝て起きれるかを心配し始めました。あると思います
2010/11/18 Thu 03:39 From Tween

0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ