2010/3/7

エジプト大統領がドイツで胆のう除去手術  日記

エジプト大統領がドイツで胆のう除去手術を成功したそうです。

胆のうに石が出来ったってやつかな。やっぱり病気になって初めて健康のありがたみをあ感じますね。
睡眠時間、コレステロール、塩分控えめ、高カロリーは控えめに和食中心の生活するかなやっぱり。
最近不整脈があるんだよね。一回病院に行かないといけないかな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100306-00000073-mai-int

タグ: 女性 抜け毛 原因 フィンペシア 成分 薄毛 シャンプー おすすめ
0

2010/2/21

癌の指紋で適切な治療が可能  日記

癌の指紋で適切な治療が可能。癌の指紋で適切な治療が可能になるようなことが書かれてますね。今まで癌患者に役立つ具体的な遺伝子解読ほうほ応がなかったそうですが、がんの指紋といわれるものが分かったことで、初期治療をした経過や効果など血液検査をすることで判断できるようになったそうです。すごい進歩ですね。
腫瘍の進み具合や、残留腫瘍などの有無がわかるそうなので適切な治療が受けれるようになるようですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000310-wsj-int
0

2010/1/28

朝青龍暴行事件知人男性の鼻をヘシ折る  日記

朝青龍暴行事件知人男性の鼻をヘシ折る
初場所開催中の16日、東京・西麻布の路上で個人マネジャーに暴行したとされる問題で、暴行を受けたのはマネジャーではなく飲食店で働く知人男性だったことが分かった。

毎度朝青龍問題多すぎですね。横綱の自覚は皆無。しかし朝青龍より強い力士が出てこない。
暴行したとされる男性がマネージャーで内輪モメってことでしたが、暴行を受けた知人は飲食店の知人男性という一般人。今回の事件はかなりまずそうですね。

知人男性よると、鼻をヘシ折られて朝青龍から謝罪がないと警察に相談しているそうなので、もしかしたら朝青龍逮捕されるのではとニュースでいってました。

報道陣にもマネージャーを突き飛ばしただけでたいしたことはないと説明していますが一般市民だったことで今後どうなるのか見ものです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000009-maip-spo

タグ: フィンペシア 販売 大人ニキビ 薬 ニキビ 皮膚科 漢方
0

2010/1/18

オバマ政権になって何か変わったか?実感は?%  日記

オバマ政権になって何か変わったか?実感は?%
オバマ政権になって何か変わったかという変革実感率は、50%で期待率を下回っている様子。就任まえの期待値は76%だったそうだ。

これほど世の中が目まぐるしく変わっていては、いかにオバマでもそうやすやすと変革ってことにはならないでしょう。3年くらい様子を見て判断してもいいのでは。

黒人初の大統領としてこれからが注目でしょうか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100118-00000023-jij-int

タグ: フィナステリド 注意点 抜け毛 薄毛 病院 床矯正 日記
0

2010/1/14

アデランスは誰?CM  日記

アデランスは誰でしょう?っていうCMですが、正解すると総額1000万円が当たるそうです。
CMに出ているのは、東幹久、新庄剛志、山口智充ですね。

この中の1人が、生え際、頭皮、毛穴まで全てがリアルっていうCMですけど、この中の1人がアデランスウィッグを装着しているそうです。

山口智だと普通だし、東幹久もあれなので、新庄とかだったりするのかな。

まあアデランスがどれほど精巧かというCMでしょうけど、ハゲは、アデランスで隠すのか、育毛剤や、治療で治すのか悩むとことですね。

ネットのコメントでは、どうせ全員っていうオチじゃ?っていう感想がありましたね。

タグ: ミノキシジル 効果 男性 生理前 ニキビ 対策 ミノキシジル 効果 口コミ
0

2009/11/18

11月  

11月はなにをやっも上手くいかない。
というのも、まず目前に迫っている12月と1月という年末年始。
ボーナスはまだ。
季節的にも寒く冬が迫っている状況で、人々は出たがらない。
商売をしている人は特に思うだろうが、集客できない月でもある。
何をしも「寒い」11月。
0

2009/11/18

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ