チャットレディの仕事が高時給で人気です。

過去に販売したなた豆茶

2015/2/25 
「アフターサービスは対応しだいで、次のリピートオーダーにも影響する。大事な営業ツールだ」。なた豆歯磨き粉のメーカー、OKKの森本佳秀取締役兼上席執行役員営業本部長は強調する。工作機械の保守サービスを行うカスタマーサポート部は、子会社へ委託していたサービス業務を営業本部内に一本化して2011年に設置。外部の協力業者も含め約100人体制で、修理など有償サービス業務を年7000件、コールセンター業務で同3万5000―4万件をこなす。 14年1月、カスタマーサポート部にSE課が加わった。従来のアフターサービス中心から、最適な切削加工の提案などプレサービスもカバーする体制に拡充。顧客対象の「NCスクール」も月2回ペースで行う。 顧客にとって最初のサービス窓口となるコールセンター業務は意識して強化中だ。機械の故障などがあった場合、まずコールセンターに電話かFAX、メールを通じて連絡される。電話番号などから顧客を瞬時に特定し、機種や状況確認などを1次受け付けで行い、その後は工作機械に精通したベテラン社員8人が対応する。中尾孝カスタマーサポート部長は「電話対応で全体の6割は解決できている」とする。 昨年に32インチモニターを壁に取り付け、コールセンター業務の稼働状況を見える化した。すべての担当者が今どういう応対状況なのかが分かり、顧客の待ち時間、時間帯での応答率も一目で認識でき、業務の効率アップにつなげている。 顧客満足度(CS)を高めるサービスの在り方も追求する。2月からは修理などに出向いたサービスマンに対する顧客アンケートを始めた。3段階評価で回答してもらい、後日回収により「正直な感想を引き出す」(中尾部長)。サービスマン自身がアンケートを手渡しすることで仕事への意識向上にもつなげる。 現在、OKKが販売する工作機械は約50機種。ただ過去に販売したなた豆茶も含めると200―300機種がサービス対象となる。「止まってしまったお客さまの機械をいかに早く動かすか。限られた人材だが、顧客目線でサービスのスピード対応を進めたい」(森本取締役)とする。
0

チャットレディの高時給アルバイト

2011/4/21 
チャットレディの給料っていくらだと思いますか?誰でも一番興味があるのは、その仕事でいくらもらえるのか、だと思います。在宅の仕事は安いのが普通だから、チャットレディの仕事もそんなにお金にならないと思われているかもしれません。けれど実際のチャットレディの給料は時給ではなく分給で計算され、何分お客さんと通話したかでお給料が決まります。分給は各サイトによって違いますが、大体50円から90円です。安いと思った人は時給に換算してみてください。3000円から5400円にもなるんです。
0

teacup.ブログ START!

2011/4/21 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ