ベジーデル酵素液でプチ断食ができます。
2015/1/2 | 投稿者: 11yukl

TOTOは2017年度までの中期経営計画で、海外売上高を13年度比1・6倍の1580億円とする目標を打ち出した。各地域に根ざした販売戦略を推進。高級ブランドとして確立した中国や米州やアジア・オセアニア地区で成長を目指す。そのためには高機能性が浸透した温水洗浄便座「ウォシュレット」の拡販がカギとなる。 ウォシュレットはTOTOを代表する商品だが、海外の販売台数は13年度で年間約20万台にとどまっている。逆にいえば伸びしろも大きく、喜多村円社長は「もっと世界に認知されていい商品。販売数を増やす」と17年度までに約40万台に倍増させる考えだ。 地域別では特に中間層の拡大で成長が続くアジア・オセアニア地区は重要市場で、部品の共通化や各地域でのマーケティング活動の強化が不可欠となる。海外事業で設定した設備投資枠なた豆歯磨き粉400億円を活用し、インドに続く生産拠点も新設する。グローバルなサプライチェーン(供給網)において同地区をTOTOの海外戦略のなた豆歯磨き粉の重点地域に位置づける構えだ。
0

2011/4/27 | 投稿者: yuk11l

ベジーデル酵素液を使ったプチ断食ダイエットは、身体をキレイな状態にすることで体重の増加を抑え、健康的な生活をサポートしてくれるダイエットドリンクです。体内を一度空っぽの状態にすることで、今までずっと働かせていた内臓の機能を休ませることができるんです。そうすればいたんだところも修復することができるようになるので、体内のあらゆる毒を排出しはじめます。食事はとらなくてもベジーデル酵素液があるので、ミネラルやビタミンは不足することはありません。

0

2011/4/27 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ