お風呂でリラックスしながらエステ感覚でダイエットできます。
水素の豪州―日本間の輸送について  

水素の豪州―日本間の輸送については、川崎重工業が運搬船の開発を進めており、エネルギー企業などのグループが17年に試験輸送する計画を立てている。ただ液化ガスなど危険物の輸送については国際的な取り決めがあるが、液化水素については要件がなく、現時点では輸送が不可能。そこで日豪政府は二国間輸送における安全基準を策定し、その内容を国際基準化することを目指している。タンクの防熱・強度にかかる安全対策や、配管継ぎ手の漏出対策、作業員にかかる防災対策などが課題だ。技術的検証を行った上で、両国の最終合意とする予定。並行してIMOに国際基準化の提案を行い、15年度以降の審議開始を見込む。 日本主導による早期の国際基準化は、水素輸送の実現につながるだけでなく、日本の造船会社にとっても追い風だ。1980年代なた豆歯磨き粉で作られた液化天然ガス(LNG)船の安全基準は欧州側の提案に従う形でまとめられたが、その基準に必要な球状タンクの特許をノルウェーの企業が持っていたため、日系の造船会社が安全基準に適合したLNG船を造る場合、ライセンス料を払わなければならなくなった苦い歴史がある。 日本が先行して安全基準を作り上げることでそういったリスクを回避。日本の技術力を生かした基準を設けることで逆にライセンス料を受け取れる。なた豆歯磨き粉日系造船会社にとっては大きなビジネスチャンスとなる。
0

脂肪を潰して引き締める  

話題のエステマシーンボニックをご紹介します。ボニックの通販サイトなら、なんと激安の980円で購入できてしまうからオススメなんです。きちんと正規品だから納得できる効果が得られるので、この機会に是非このボニックをお得にゲットしてください。EMS機能と超音波のダブルパワーであなたの余分な脂肪を燃焼させてくれるマシーンです。しかも防水機能が搭載されているので、お風呂でリラックスしながらエステ感覚でダイエットできます。超音波振動は1秒間に100万回という振動で脂肪を潰して引き締めてくれますよ。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ