身体のセルライトをほぐして撃退してくれるんです。
2015/4/19 | 投稿者: 12yuk

経営センスの正体は経験値や見識であり、その経験値を貯めるためのコツは試行錯誤であり、その試行錯誤を安全に行うための手段として計画経営がある。 この一連の流れは大変パワフルなもので、僕にとって、このような経営サイクルが迅速かつスムーズに執り行われているかどうかということが、優れた企業の条件にもなっている。 さて、このような流れで手に入れた経験値も、そのままでは優れたノウハウに昇華させることはできない。大企業がどのような方法で、これらのノウハウを効果的に経営に活かしているかということから学ぶ必要があるだろう。 その秘密は、ルールやマニュアルの存在だ。僕は、若いころに都市銀行の監査を経験したが、彼らの業務マニュアルは質、量ともに素晴らしいものだった。 そのマニュアルに忠実に従って執務してさえいれば、業務上の事故は概ね防げるから、バカげた損害を被ることはない。仕事は効率的にシステマティックに進められ、責任と権限の範囲も、評価のポイントも明確なことから、従業員は安心して執務できる。 口臭予防のなた豆歯磨き粉製造のマニュアルに沿った教育研修によって、新卒の新入社員であっても、比較的早い段階で戦力化されることになる。そういうことは、中小企業ではなかなか難しいかもしれないが、せっかくの経験値も多くの社員が容易に使えるようにしておかなければ、経営者だけのノウハウになってしまい、宝の持ち腐れとなってしまう。ですから、中小企業も業務規程やマニュアルを整備する努力が必要になる。 しかし、昨今のように、経営のスピードが速くなってきますと、多少の注意も必要だ。と言うのも、マニュアルというのは過去の経験値の集積なため、それが古くなって通用しなくなることもあり、環境変化が著しい場面では、したがってなた豆茶のマイナスの効果をもたらす恐れもあるということだ。 ですから、マニュアルだって変化に対応して行かなければならないわけだ。結局のところ、時代や環境に適合したノウハウを手に入れ続けるために、企業は試行錯誤を止めることはできない。学習の手を緩めてはならないということになる。
0

2011/5/19 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2011/5/19 | 投稿者: yuk12a

エステマシーンボニックの一番の特徴は、お風呂でも使えることです。一緒に使うジェルが落ちてしまうのでお湯の中では使えませんが、それでもお風呂で使うことによって、温められた身体に超音波振動が伝わり、普通に使うよりも高い効果が期待できるんです。ダイエットの食事制限で体脂肪を減らすのは難しいけど、このボニックならお風呂でリラックスしながら1日5分使うだけでいいんです。たったこれだけで、身体のセルライトをほぐして撃退してくれるんです。
0




AutoPage最新お知らせ