行きたいエステサロンを決めたら、まずは予約をしてみましょう。

2010/9/9

体験エステから始めましょう!  

エステサロンって、どうしても「お高い」イメージがあります。敷居が高いんですよね。そんな不安を解消するためにも、最初はサロンの見学を兼ねて、格安でプロの技術を受けることができる、体験エステから挑戦することをおすすめします。体験エステの種類は、各エステによって色々なコースが用意されているので、電話で問い合わせてみるといいですよ。痩身コースや脱毛コースあたりが一般的だと思いますが、特に永久脱毛などを体験すると、エステをすごさが分かっていただけるんじゃないかと思います。
0

2010/8/30

エステに行こう〜  

自分のご褒美にエステに行ってみてはどうでしょう。最近は無料体験やフリーペーパーなどにクーポンなどが付いてます。私はよく無料クーポンを使って利用します。なぜかと言うと肌がとても敏感だからです。だからといってエステに行くのをあきらめたくありません。脱毛や部分ダイエットなどとっても興味があります。なのでクチコミなどがいいエステのクーポンがあるとすぐ体験に行きます。敏感なことを伝えておくと、とても親切に対応してくれますし、処理をしている間でも「大丈夫ですか?」とすぐ声掛けしてくれて安心します。最近は男性も気軽にエステに行くことができるのでカップルで行くのもいいですよ。
0

2010/1/14

エステ体験!有名サロン!  

行きたいエステサロンの候補を決めたら、先ずは電話をかけてスタッフの対応や雰囲気をチェックしましょう。そして料金や支払い方法がちゃんとしてるか、予約のしやすさ、解約時の規定チェック等、疑問や不明な点がはっきりしてから契約した方が良いと思います。やっぱり自分の目と耳で確かめる事は大切。自分の大切な身体に関わる事だから、信頼できるサロンを探す事が大事だと思います。
0

2010/1/14

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ