カラコンには眼科の処方箋が必要になるので処方箋を出してもらいましょう。
悩みじゃなくて軽口になってます!  

男性特有の下半身のお話...ケータイしてると色んな広告出てきませんか?『簡単にできるペニス増大法』みたいな。ああいうのって本人か、せめて男友達の間だけで共有する話題に留めてほしいと思うんです。まぁ、いくらデリカシーのない男性でも、さすがに大切な彼女の前では自分を落とすようなコト、言わないとは思いますけど。私みたいにシングルマザーでアルバイトをしていると、舐めてかかってるのか、下ネタ含めて下らない話をふってくる男性ってホントに多いんです。言ってる相手(私)が人間だっていうこと、忘れちゃっているのかな。
0

脱毛美顔器イーモリジュです♪  

イーモリジュは家庭で使えるフラッシュ脱毛器。楽天市場のウィークリーランキングで63週連続第1位を記録したということからも、その人気のほどがうかがわれると思いますが、実はこのイーモリジュ、すごいのは脱毛だけじゃないんです。なんと、美顔用カートリッジがついたことで光美容ができるようになり、美顔器でありながら脱毛器...いや違う。どちらかというと脱毛器でありながら美顔器、ですよね?(笑)と、まぁ何ともユニークな上に「ひと粒で2度美味しい」位置づけのイーモリジュの登場に女性達は興味津々。今回の大ヒットにつながったようです。
0

黒目カラコンでデカ目!  

カラコンには度入りと度なしの2種類があります。度入りのカラコンは眼科の処方箋が必要になるので、必ず病院に行って処方箋を出してもらいましょう。その時にベースカーブなども計ってもらい、コンタクトを選ぶ時の参考にします。自分の判断だけで買うのはトラブルの元になるので、処方箋は必ずもらうようにしましょう。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ