洗浄・保存もOKというような汎用ケア用品は避けましょう。

2012/5/24

モテメールは書けないけど  

ここ10年ほど、仕事や私生活でメールの果たす役割が大きくなっていると思いませんか。特に恋愛においては、別にモテメールが書けるほどの文章能力までは望まないにせよ、ちょっとした文章の書き方で行き違いが生まれることを考えると、メールを打つ時により慎重になってしまう自分がいます。直接、顔を見ながら話をすれば簡単にできる意思疎通が、メールだと本当に難しいものですね。もちろん仕事でも同様のことが言えます。特に私の場合、副業でバイトの求人サイトで見つけた在宅ワークをしていることもあって、メールのやりとりをする時には、やはりいつも緊張してしまうんです。
0

2011/6/13

イーモリジュは私のこだわりなんです  

アナタのケイタイの待ち受けは何ですか。私はミッキーの画像です。ちなみに先月はドナルド…あ、特に決めてるワケじゃないんですけど、何となく毎月キセカエちゃってるんですよねぇ…で、その前がグーフィーで、さらにその前がプー・・・あれ?よく考えたら全部ディズニーなんじゃない?今、初めて気づいたかも!(笑)確かに私、1度凝り出すと1つのことを飽きもせずに続けるクセがあるんですけど、こんなことまでやってたとは…。ちなみに今、私が凝っているのはフラッシュ脱毛器のイーモリジュ。このイーモリジュの脱毛力があれば今年の夏はもう大丈夫!と、今から夏休みが楽しみなんです。
0

2010/6/25

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2010/6/25

カラコン通販!  

コンタクトレンズのケア方法は、種類やメーカーによって異なります。だから、必ず眼科でちゃんとした手順を説明してもらい、取扱説明書をよく読んでから行いましょう。レンズケアは毎日しっかりと忘れずに行って下さい。どのタイプにも使える、洗浄・保存もOKというような汎用ケア用品は避けましょう。手抜きや間違いの原因になってしまいます。
0




AutoPage最新お知らせ