カラコンと一緒にケア用品は必ず買うようにしましょう。

2012/5/16

悩んだから『逃げるが勝ち』も時にはアリ!  

女の私にはもちろん全く分かりゃしない話ですが、早漏克服方法が男性達の間で隠れた人気になっているというのって、それだけ悩んでいる人達が多いということですよね。社会的なストレスだけでもキツイのに、それに個人的な悩みが加わったら...何となく私にも分かるような気がします。ちなみに私は、立ち直れなくらい深刻な悩みに直面すると、とりあえず現実逃避しちゃいます。直接対決するだけが悩みを解決してくれる訳じゃないですから。で、今ならミュゼ神奈川みたいな脱毛サロンとか、自分をリラックスさせてくれる所に行ってみます。『逃げるが勝ち』も時には有効なんですよ。
0

2011/4/13

自宅派ならイーモリジュで!  

私の勝手なイメージですが、これまで全くお洒落に構わなかった、野暮ったーい女の子がダイエットに成功したら、次は全身のムダ毛脱毛じゃあないですかね。ちょうど夏を控えた…中途半端なこの時期(爆)。エステで何とかしようにも予約取れるかビミョーだし、何よりいきなりそんなエステだなんてハードル高すぎですよね。そうなると次のオススメは、イーモリジュ脱毛器でしょうか。面倒な脱毛が自宅で出来るというのは、このタイプの脱毛器に共通のお気楽ポイント。痛みのない新しい脱毛器で、この夏を楽しく乗り切ってしまいましょう。
0

2010/6/30

ブラックカラコン通販!  

カラコンに一番大切なことは清潔に使うことです。カラコンと一緒にケア用品は必ず買うようにしましょう。ケアには洗浄やすすぎ、保存が全部同じ液でできるワンボトルタイプが便利ですが、レンズがくもってきたらたんぱく除去剤で洗わなければなりません。これも各ケア用品に対応したたんぱく除去剤があるので、正しい使い方でケアしましょう。
0

2010/6/30

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ