派手な格好にならないようにするのが重要です。

カレンダー

2016
December
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

掲示板

掲示板の設定が行われていません

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

カーシェアの各事業を始めた

パーク24は法人向けのレンタカーサービス「タイムズカーレンタル」で、2014年10月期に新規顧客獲得数を前期比約2倍に増やす目標を設定した。時間貸し駐車場を使う際の決済手数料を無料化したことや、カーシェアリングサービスとの併用がしやすくなった点を訴求。保険や情報システム構築など、営業担当者全員に専用車の割り当てがないと想定される業種の企業へ拡販する。 選択制かつ有料だった時間貸し駐車場の決済機能を、無料で自動付帯とした。従来は請求管理手数料などが月額数百円程度必要だったため、顧客によっては個々の社員が現金で支払い、後日に自社内でなた豆歯磨き粉を精算するケースもあった。車で外出する際には基本的に駐車が必要なため、決済の利便性向上で自社のレンタカーや時間貸し駐車場の利用を促進できるとみている。 カーシェアリングサービス「タイムズカープラス」との併用もしやすくした。もともとカーシェアとレンタカーの法人用会員カードは分かれており決済も別々に行われていたが、カード・請求書ともに一本化できるようになった。 なた豆茶とパーク24は顧客の利用履歴管理が容易になり、カーシェアのみを使っていた企業に対してもレンタカーを提案しやすくなる利点がある。 同社は09年に法人向けレンタカーとカーシェアの各事業を始めたが、運営子会社の違いなどから顧客管理や決済の方法が異なっており、会員カードもさまざまな種類が存在していた。 現在、両事業はタイムズモビリティネットワークス(広島市中区)が統括している
0
投稿者:6yukd

医療事務は難しかった...

医療とか介護の仕事でも、医療事務なら資格取得って大して難しくないんじゃないの?そんな友達の甘い誘いについつい乗ってしまった私。結果、医療事務の勉強って...けっこう難しいんですよね(汗)。勇んで出かけた初めての試験に落っこちたこともあって「勉強を始めたこと自体間違ってたんじゃ?」と大後悔している真っ最中ですが、お金もかけちゃったし、ここまで来たら後にも引けず、何とか頑張らなくちゃと焦る気持ちMAXです。とりあえずエステ梅田で命の洗濯(ババくさ(汗))でもして、次のラウンド(!?)頑張ります!
0
投稿者:bkajiu

看護医療の仕事☆

アルバイトの面接は、採用する側から見ると希望者の服装は採用かどうかを判断する基準の中でも大きなウエイトを占める会社もあります。なので面接の時はきちんとした身なりにしておきましょう。アルバイトといっても厳しくチェックされる事を理解した上で、良い印象を持ってもらえるように気をつけましょう。派手な格好にならないようにするのが重要です。
0
投稿者:yuk6d

teacup.ブログ START!

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0
投稿者:teacup.ブログ 運営担当
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 

記事カテゴリ

検索



このブログを検索

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
AutoPage最新お知らせ