ラーメン屋の仕事は慣れるに従って調理を任されるようになります。
2011/12/27 | 投稿者: bkajiu

今は年齢や職業にこだわらず、自由なファッションを謳歌する女性達が多いとはいうものの、先日出産した我が妹も全く同じタイプだということに遅ればせながらに気づいて、けっこうショックだった私。実際、妊娠の症状が出て判明した後もこれまでのスタイルを変えることなく「そろそろお腹目立ってきたねー」とか「ママっぽいファッションとかに興味はないの?」と、母と2人してやんわり促してはみたものの、結局、陣痛が来るその日までカラコン&デカ目メイクで通しちゃいました(汗)。今は「子供に成長を追い抜かれるなよっ」と心の中で叫ぶしかない私ですが、妹が本当の意味で大人になってくれる日は来るんでしょうかね。
0

2010/7/29 | 投稿者: yuk6g

ラーメン屋でのアルバイトは、お水やラーメンを提供したり、注文を受けたり、ほかに会計や後片付けなどの接客メインの仕事と、ラーメンやサイドメニューの調理、またはその補助を行う仕事と2つに分けることができます。チェーン店のラーメン屋では、仕事に慣れるに従って調理を任されるようになります。調理マニュアルに基づいて調理を行うのが一般的とされています。
0

2010/7/29 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ