挨拶や敬語の使い方に気をつけましょう。

2012/4/26

ミュゼは庶民の見方です  

今でこそ私が住む大阪でも脱毛サロン『ミュゼ』のような、お得なサロンが増えてきて、普通の主婦や学生でも通えるようになって来ましたが、ひと昔前は違っていました。「エステ=高級」なイメージがあったし実際もその通りでしたから、今でいうセレブや、それこそお水のシゴトで高収入を得ている女性達だけが通える特別な場所、といった位置づけだったと思います。それが今では...本当に変われば変わるもの。今でももちろん、性風俗でセクキャバでもしながら、昔のような高級サロンに通う女性もいるでしょうが、大方は安い方に流れているのでは?みんな「お買い得」には目がありませんからね。
0

2010/7/30

短時間・短期間求人も多数!  

アルバイトをする時は、挨拶敬語の使い方に気をつけましょう。敬語は普段から使い慣れていかないと、スムーズに正確に使いこなすのは難しいからです。なので、はじめは無理に尊敬語や謙譲語は使わず、丁寧な言葉遣いをひたすら心がけましょう。アルバイト面接内容は、あまり気負わずにリラックスして臨むことが大事です。
0

2010/7/30

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ