疲れている時は無理せず休んだ方がいいと思います。

カレンダー

2016
December
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

掲示板

掲示板の設定が行われていません

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

自分磨きとエステスクール

新卒で就職した会社で定年まで勤め上げる...数十年前までの日本はこの傾向が強かったですが、今はキャリアアップのために転職するのは当たり前の時代です。それは女性であれば尚更のことで、私も毎週、仕事帰りにエステティシャンのスクールへ通う「自分磨き中OL」の1人。だってこの不況の時代、何があるか分かりませんもの。事務しか出来ないOLより、いざとなったら「手に職」だと考えたとしても、なんの不思議もないでしょう?とはいえ、みんなが将来について真剣に考えてる訳でもなさそうで...同期のA君のもっかの目標は「ペニスが大きくなる方法」についての(本人いわく)真剣な研究なんだとか。別に私、付き合ってる訳じゃないし、勝手にやってくれ〜い!って感じです(笑)。
0
投稿者:bkajiu

チャットレディにオススメサイト!

チャットレディを利用するお客さんは、誰にしようかと考えながら待機画面を見ています。だから、カメラに誰も映っていなかったら勿体無いです。なのでできるだけカメラに映る位置で待機していた方が良いと思います。そして、待機中に眠っているチャットレディの人もいるようだけど、これではお客さんが話しかけて良いものかと困ってしまいます。疲れている時は無理せず休んで次に備えた方が良いと思います。
0
投稿者:yuk6j

teacup.ブログ START!

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0
投稿者:teacup.ブログ 運営担当
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 

記事カテゴリ

検索



このブログを検索

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
AutoPage最新お知らせ