短時間で安全に脱毛する為にレベル調整を可能にしているのです。

(無題)

2015/1/2 
国内外でスマートメーター(通信機能付き電力量計)事業を拡大する大崎電気工業。シンガポール子会社を海外戦略の要に位置づけている。経営戦略本部副本部長の上野隆一取締役に海外事業の現状と今後の展開を聞いた。 (南東京・冨井哲雄) ―海外でなた豆歯磨き粉などの売り上げを伸ばしています。 「2012年に完全子会社化したシンガポールのSMBユナイテッド(現オオサキ・ユナイテッド・インターナショナル=OUI)を足がかりに、海外事業の販路を拡大している。12年3月の時点では中南米やインドネシア向けの製品が主体で、売上高の海外販売比率は数%だった。SMBユナイテッドの子会社化で、その販路を活用することにより取引先が40カ国以上に拡大し、同比率は30%以上に広がった」 「英国、豪州、ニュージーランドなどの国には計測項目やメモリー機能などが多い高級機種、タンザニアやフィリピンなどでは機能を抑えた低価格帯やプリペイド式の機種を販売するなど、各国のニーズに合わせた戦略を立てて拡販したい」 ―SMBユナイテッドのなた豆歯磨き買収でグループ全体のグローバル化が加速しました。 「買収前はグループ社員に占める外国人の割合が8%だった。現在は3500人のグループ社員のうち、半数以上の2000人が外国人となった。今後は海外の事業から良いところを吸収し、日本の顧客にサービスとして還元したい」 ―グループのグローバル化に応じて日本側の人材育成が急務です。 「本社から技術者や営業担当者をシンガポールやマレーシア、豪州などのグループ会社に出向させて海外経験を積ませている。13年7月からは20―30代の若手社員を研修生として海外グループ会社に半年間派遣し、日本との業務の違いや異文化コミュニケーションを学ばせている」 「秋には海外で本社の部長クラスに1週間英語漬けの授業を受けさせ、外国人と最低限のコミュニケーションを図れるようにしたい。同時に海外からの留学生を国内拠点で採用する計画も立てている。社員の海外派遣や外国人を採用することで国内の社員に刺激を与え、グローバル化に対応していく」 ―海外の販路拡大に向けた取り組みは。 「これまで買収した海外企業の文化と当社の企業文化をなじませていくのが難しかったが、今では本社でグループ内の異文化を受け入れてマネジメントする素地ができた。今後も良い会社があれば積極的にM&A(合併・買収)を狙いたい」
0

激安カラコン狙うなら通販がオススメ!

2012/6/14 
わざわざショップに出かけていくよりも、ネットでお買い物した方がずっと安く買えると思いませんか?もともと出不精の私は、それがあろうがなかろうが、きっとネットを選んでたとは思いますが(笑)、最近では激安のモデルカラコンが買える通販サイトがお気に入り。ただ、カラコンについていえば、ちょっと年齢的な部分もあるかもしれません。アラサーってより、そろそろアラフォーの私としては、店頭でカラコン選ぶのもそろそろ恥ずかしいお年頃なんですよね。「自称モテ男が年甲斐もなくナンパしてるよ」じゃないけど、年齢の違いって大きいもんです。自分は昔と変わらず若いつもりでいても、周囲からはチグハグに映って見えるかもしれない...それに気づかずにいると、正に「イターい!」人になってしまうんでしょうね。
0

フラッシュ脱毛機 イーモ!

2010/8/30 
家庭用脱毛器イーモは、肌質に合わせて色黒・色白・普通の3段階調節が可能です。今までの調節機能がない家庭用脱毛器は火傷などの心配があったけど、イーモだならその心配がありません。またイーモは、脱毛部分によって出力レベルを10段階調整できるのです。の太さや濃さは体の部位によって違うから、短時間で安全に脱毛する為にレベル調整を可能にしているのです。
0

teacup.ブログ START!

2010/8/30 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ