女性に好感を持たれたいなら、しっかりとヒゲ脱毛しましょう。
インドネシアのなた豆現地法人  

国際協力銀行(JBIC)は興憲(愛知県岡崎市、野田道明社長、0564・28・3100)のインドネシア進出を後押しするため、碧海信用金庫(安城市)と協調融資する。JBICは「海外展開支援融資ファシリティ」を適用し1000万円の融資枠を設定した。碧海信金との協調融資総額は2000万円。興憲は衣料品の製造卸。調達資金を現地法人の設備増強などに充てる。インドネシアの経済成長で需要が拡大する、子供・婦人服の現地生産と販路を開拓する。 JBICが中小企業の海外展開支援で、碧海信用金庫と協調融資するのは初めて。愛知県の信金との協調融資も、2012年4月に現行法でJBICが発足して以来の初案件となる。JBICは今後も大手銀行や地銀などに加えて、地域に密着する信金との協調融資により中小企業の新興国展開などを支える考えだ。 興憲は13年4月に本格稼働したインドネシアの現地法人で、子供・婦人服などを生産している。当面は日本向けに一部輸出しつつ、日系商社などを通じて現地の販売網を整備する方針。現地は経済成長による所得の上昇で、衣料品販売が中長期で伸びると見られている。同社は協調融資の資金をテコに、需要を取り込む体制を整える。 JBICの海外展開支援融資ファシリティーを活用した中堅・中小への資金供給では、大手自動車や産業機械メーカーの現地生産、調達拡大に対応する設備投資などの需要が多かった。JBICは、今回の興憲のようにアパレル関連など、現地のなたまめ茶市場に密着した業種も支援し、日本の中堅・中小による成長市場の取り込みにつなげていく。 JBICは中小企業の海外展開で、多摩信金とタイに進出するトラック部品メーカーを支援。また、京都信金とは建機部品メーカーのベトナム工場の設備増強、なた豆歯磨き粉メーカーのタイ工場の設備投資など。浜松信金と2輪・4輪車向け精密部品メーカーのインドネシアでの増産対応などを、資金供給を通じて後押ししている。
0

ハッピーメールで連敗脱出いけるかな?  

彼氏・彼女が欲しいと思っても、すぐに出来るほど世の中は甘くないっ!打ちのめされるほど連敗続きの私にとって、最近では出会いの場を探すこと自体が難しくなってきました。そんな私が目をつけたのが、ハッピーメールという出会いサイト。ここなら私を知ってる人と遭遇する確率は限りなくゼロに近いだろうし、と気分も新たにマジメな話、一発逆転を狙ってます(笑)。とはいえ、私も少しは反省しなくちゃね。最初から多くを相手に求めるようなことはやめて「まずはメル友から」と、やや引いた立ち位置で謙虚に臨んだ方がいいのかもしれません...今さらですが(汗)。
0

男性ひげ処理!  

最近では男性もムダ毛処理をする人も多いけど、自己流でムダ毛処理するのは大変ですよね。脱毛クリーム・剃刀・脱色など、面倒な脱毛方法はもう時代遅れです。自宅で簡単に使用できる家庭用脱毛器イーモは、今までのレーザー脱毛を凌ぐフラッシュ式の脱毛器です。このイーモなら、男性のヒゲだけでなく全身も綺麗脱毛できます。女性に好感を持たれたいなら、しっかりとヒゲ脱毛しましょう。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ