清算の手続きを行うのが破産手続きの原則的な手続きです。
激安通販は助かりますけど...  カラコン

私が住む微妙に田舎色が強い地域には、カラーコンタクトレンズなんぞありません。とはいえ、激安通販で購入しているので大して困ることもないんですが、ショップによってはまとめ買いしないと送料がかかることもあり...そういう時は、田舎に住む自分を恨めしく思ったりします。こんな一見派手好みに見られる私が、数年前から福祉・医療事務などの資格取得を目的に勉強を続けているのも、実はこの地域独特の事情もあったりするんです。田舎で女が正社員で働こうと思うと、医療系くらいしかなくて(汗)。微妙に田舎ってけっこう困ります。
0

裁判無しでできる借金整理!  

自己破産・免責とは、同時廃止破産管財人をつけ清算の手続きを行うのが破産手続きの原則的な手続き。でも、財産がない場合は、裁判所の判断で破産手続きを省略し免責手続きに進む事があります。これが同時廃止手続きです。破産手続きには個人でも最低50万円以上の費用が必要でした。でも、多くの裁判所では破産手続きにかかる費用を20万円に低額化し、少額管財手続きという手続きが行われるようになったそうです。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ