1度に沢山のムダ毛処理ができる事になりました。
ミュゼ東京って最高なのに  

東京に出て来て早や5年。すっかり東京にも慣れた私ですが、それでも田舎に住む両親や親戚には、絶対理解してもらえないだろうと、全く言わずにいることもあるんです。それは例えば脱毛サロン。ミュゼ東京に通い始めて1年近くにもなるのに、とにかく親には一切内緒!「若い娘が人前に肌さらすなんて」とか昭和な話を持ち出してきて反対するのが目に見えています。自分が育ってきてて何ですが「自分が絶対!」な地方の年寄りの考えを変えるのはまず不可能ですから、地元に帰らずに済むように、私も東京か近県出身の人と結婚するつもり。あ、そういえば、無料で着うたが取り放題なんだよと話した時だけは「それはスゴイ!」だって。自分が得できればそれでいいみたい。
0

ミュゼに通うくらいいいじゃない  

結婚と同時に、千葉の実家から埼玉・大宮の新居へ引っ越して来ました。結婚後も働いていますから、慣れない家事で平日は正に戦争のよう。更に私にはもう1つ気がかりなことがあるんです。千葉ではエステに通っていたんですが、それが大宮でも可能かちょっとだけ心配なんです。色々と調べてみたところ、良さそうな脱毛サロンを見つけたので、ミュゼ大宮というサロンでほぼ決まりなんですけど、夫は「別にいいんじゃない?」。私ももちろん通うつもり。だけど、つい余計なひと言が多い夫が彼の母に何か言うんじゃないかとそれだけが心配で...(汗)。嫁が脱毛サロンだなんてアウトですかね?
0

自分からチェンジ♪  

今まで普通に…周りから特に浮くようなこともなく、極めて普通に生きていた私。だけど最近、そんな自分が何だか疑問に思えてきて、悶々としていたちょうどその頃、興味のある講座に出会えたこともあって、ユーキャンの「学生」になりました。そうしたら、これまで見慣れていたはずの周りの景色が、何だか違って見えてきました。いってみればこれまでずっと眼鏡だったのに、ワンデーアキュビューとかエルコンワンデーみたいなコンタクトにしたみたいな感じ?(笑)ユーキャンが私にもまだまだ変われる可能性があることを、教えてくれたような気がしています。
0

肌を傷つけない出力調整機能搭載!  

イーモは家庭用のフラッシュ脱毛器で、1回の照射範囲が広いのが特徴です。これは業務マシンに匹敵する程なのです。その分1度に沢山のムダ毛処理ができる事になり、ムラなく楽に全身脱毛できるようになりました。目安としては、両ワキ処理で50〜100発、両腕ヒジ下で30〜50発、Vラインだと6〜10発程度です。50発は時間的に10分程度のもので、 全身ムダ毛処理しても短時間でできるのです。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ