自宅にいながらエステ並みの脱毛処理ができるんです。

ニキビの壁って高かったよね...

2012/10/21 
女性達の関心事といえば、やっぱりオシャレ。特に美容に関してはプロも真っ青なくらいの知識を持つ猛者もいて、奥が深い世界という見方もできます。さて美容の基本中の基本といえば、ニキビケアもその1つに数えられるのではないでしょうか。いってみれば、女の子達が最初にブチ当たる美容の壁。私がこの壁にぶつかったのは中3の夏でした。欲しかったニキビケア薬は母から「贅沢!」と言われ買ってもらえず、2つ上の姉が当時やっていた短期のアルバイトでもらったお給料で、その薬を買ってくれたのが今でも良い思い出です。
0

女性向きアルバイトにも色々あって

2012/10/16 
アルバイトって色々あります。若い子達が中心の職場はいいですけど、女性向きアルバイトとはいえ主婦が多い職場の場合、付き合いもけっこう大変だったりするんです。何でもないことを話したつもりが一方的に僻まれたり(困)...さらには噂を流されたり(汗)...。なので最近は、子持ち主婦がいなさそうな職場を狙ったバイト探しをするようにしています。これは言ってみれば、世の中を上手く渡っていくための渡世術とでもいったらいいのかな。おまけに、人妻と知り合う方法を探りまくっている変な男達もいますから注意が必要です。思うんですけど、女って結婚した後の方が変な誘惑が増えるような...私の気のせいですかね?
0

イーモリジュをぜひ試してみてほしい

2011/6/9 
脱毛はしたい。だけど、痛いのは「絶対ムリ!」という人にオススメなのがフラッシュ脱毛器です。さらにその中でも自信をもってプッシュできるのが『イーモリジュ』。脱毛時にお肌に直接当てるフラッシュが、現在主流になっているダブル(2回)より更に多いトリプル(3回)のため、ダブルでもほとんど感じないビリっとする痛みが分散されて、もっと痛みを感じにくい設計になっているんだそう。まーコレ言っちゃ身も蓋もないですけど、実際に使ってみるのが1番なんですよね(笑)。カラーコンタクトを試すみたいに気軽にとはいきませんが、ぜひイーモリジュの仕事ぶり、体験して欲しいものです。
0

Iライン・背中を綺麗に脱毛!

2010/10/19 
ムダ毛の悩みは女性だけでなく、男性にもあります。自分で脱毛処理すると黒ずんでしまったり、アトが残ったりと肌トラブルの原因になってしまいますよね。エステで脱毛を頼めばキレイに処理してくれるかもしれないけど、料金がとても高くなってしまうのでなかなか手がでないと思います。そこで便利なのがイーモ。自宅にいながらエステ並みの脱毛処理ができるんです。
0

teacup.ブログ START!

2010/10/19 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ