エステで使われるようなものとほとんど同じと言われています。
私ミュゼ!親友はエステ派なんです  

私が「脱毛サロンに通おうと思うんだ〜」と相談した時に「何で?」と即答した大学時代からの親友は、はっきり言って思いきりエステ派。中部に住む私が脱毛専用のサロンである『ミュゼ』に通うと決めた時も「エステにすれば脱毛もできるじゃん」とそれでも譲らなかった(笑)。そんな彼女は地元の奈良を愛し、通っているエステが1番と豪語するツワモノです。だけどこの前、久しぶりに会った私のお肌がツルスベなのを見て、ミュゼのことだけは認めてくれたみたい。言葉に出さなくても親友だから分かるんです。
0

カラコンで黒目バッチリ美人!  

先日、カラコンにするんだと急に言い出した友達。その『宣言』通り、あれよあれよと言う間に黒目パッチリのカラコンを購入して来てすっかりイメチェン!最初は、もうアラサーなんだし…なんて、思いっきり引き気味に見ていたものの、想像していたカラコンのイメージと全然違って、身につけた彼女の姿がとても自然だったので、何だかその行動力の良さが羨ましくなっちゃいました。彼女の話によると今は度なし・度ありはもちろん、乱視用のカラコンまであるそうで、デザインと色の組み合わせを考えたら、その種類たるや大変な数になるのだとか。長い前置きはともかく、私も近いうちにカラコンデビューするつもりです。「もうトシだから」と、年齢にこだわっているのは自分自身だということに気がついたから…。
0

フラッシュ脱毛は痛みゼロ♪  

フラッシュ脱毛器イーモは、1回照射すれば速攻ムダ毛が生えてこなくなるというような魔法の脱毛器ではありません。使う周期を決め、継続して使っていくことによって少しずつムダ毛が弱く細くなっていくのです。この点はエステでもイーモでも変化は変わりません。イーモはフラッシュ脱毛器なので、エステで使われるようなものとほとんど同じと言われています。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ