イーモでもう一度脱毛にチャレンジしてみてはいかがでしょう。
独カールツァイスなどの取引先部品  

半導体製造に欠かせない露光装置の大手3社の一角。2012年の世界シェアは約80%とニコン(約15%)、キヤノン(約5%)の日本勢を突き放す。名門光学メーカーの独カールツァイスなどの取引先部品メーカーや、大学などと連携して研究開発に取り組むスタイルが特徴。「欧州の知識の粋を集めたような会社」とニコン幹部は評する。 84年創業で露光装置業界では後発メーカーだった。転機は02年に投入した「ツイン・ステージ」と呼ぶ技術。2枚のウエハーを同時露光し、なた豆茶の生産性を3割高めるこの技術を採用した装置が爆発的なヒットとなり、その後、業界をリードし続けてきた。 足元ではEUV(極紫外線)を光源に採用した次世代露光装置の研究開発を進めている。EUV露光装置を巡っては実現可能性が低いと判断し、ニコン、キヤノンともに撤退している。ASMLがEUV露光装置の実用化に成功すれば、日本勢はなた豆茶のシェア争いでより一層劣勢に立たされるだけに、その研究開発動向は常に注目の的だ。 日本では93年に装置販売を開始。拠点を01年に構え、本格参入した。 〈企業データ〉 本社=オランダ・フェルトホーヘン、設立=84年、売上高52億4500万ユーロ(13年12月期)、業種=半導体露光装置の開発・製造・販売、日本法人=エーエスエムエル・ジャパン(東京都品川区、asml.com)
0

アロマテラピーは奥深い  

香りを楽しむだけじゃないアロマテラピーの奥深さを知って以来、アロマテラピーの資格に興味を持ち、学んでいますが、仕事にしたいとか変な色気(笑)がないせいか、勉強することがとても楽しいです。やっぱり学校や仕事とは全く違うものですね。で、ふと気づいたんです。「私って最近、リラックスできていなかった」ということに...。脱毛サロンのミュゼがお手軽価格で気になっていたのに、ずーっと放置していたので、同僚でも誘って近いうちにでも行ってみようかな。良い気分転換になりそうな予感がしています。
0

看護師資格は最強!  

現代は資格がモノをいう時代です。特に女性の場合、結婚や出産などでキャリアを諦めなけれはいけないことが多いこともあり、資格のあるなしは人生を左右するといっても過言ではありません。そんな女性の資格の中でナンバー1といえば、看護師ではないでしょうか。いつでもどこでも高齢化社会の影響もあって、看護師の求人は途切れることがありません。同様の理由から医療・介護の資格は引く手あまた。ユーキャンの介護資格講座が人気を集めているのもうなずけますよね。自立して生きていかれる資格があるということは、女性をより強くすると思います。
0

イーモ自宅でIライン・Oライン永久脱毛!  

イーモはたった1発の照射でもとても広い範囲に対して脱毛効果をもたらしてくれます。それはつまり脱毛が簡単に終わるということで、腕や足なら10分程度で終わってしまうくらいです。照射回数が少なければ脱毛の時の痛みも少なくて済みます。別の脱毛器を使って時間がかかりすぎて挫折してしまった経験のある人も、イーモでもう一度脱毛にチャレンジしてみてはいかがでしょう。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ