男性のヒゲ脱毛にも使用可能な脱毛器です。
自分でやらなくていい!ミュゼで脱毛  

脱毛にはこだわりを持っている私。まだ大学生だった東北に住んでいた頃からミュゼに通っていたというと、たいていの人はみんな驚きます。だけどね、脱毛サロンってズボラな私には本当にピッタリの場所なんですよ。自分で脱毛しなくてもキレイな肌でいられる、というのは、何にも増して代え難い私にとっては重要なことなんです。だから、時にはショッピングを我慢してでも私はミュゼを選んできました。これからも...といいつつ、そろそろ永久脱毛も目の前。そうしたら何だか少し寂しい気持ちになっちゃいそうですね。
0

誕生日に自分へプレゼント♪  

誕生日にデコメールをもらうのって嬉しいものですよね。特に最近、連絡を取ってなかった子から届いたりすると、気にかけてくれたその気持ちに感動しちゃったり…。とにかく毎年、誕生日のたびにデコメールでテンションが上がる私。その勢いで毎年ナニかしら自分に誕生日プレゼントを買ってしまうんです。今年は何と!イーモリジュという家庭用脱毛器をゲットしちゃいました。勢いというにはややお高い自分へのプレゼントに、ほんのちょっぴり「…やり過ぎた?」と思ったものの実際に使い始めたら、処理後のお肌の調子の良さにそんな気持ちは吹き飛びました。それどころか、テンションが上がり過ぎて理性がブチ飛んだ(笑)あの日の自分に感謝さえしてたりして…年に1度の誕生日、アナタは頑張っている自分に、何かプレゼントしていますか?
0

フラッシュ家庭用脱毛器イーモ♪  

フラッシュ脱毛器イーモは、痛みや肌へのダメージが最小限、フラッシュ照射範囲が広く剛毛なムダ毛や男性のヒゲ脱毛にも使用可能な脱毛器です。コスト面・静音・軽さ・使いやすさ・肌への照射等、様々な面で優れたフラッシュ脱毛器です。口コミの高評価やランキング1位というだけあり、使用者の満足度もとても高い脱毛器です。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ