微妙な違いに見えますが、実際に使ってみると違うんです。
保育士資格とったっけ  

この数年、本気になれることに出会えていない気がします。平凡な主婦として家庭に収まっているのが良くないのかな。昔、保育士の資格取得に燃えていた頃は、自分でも信じられないくらいの集中力を発揮してたのに...。あの頃の私が今の私を見たら、きっと失望してしまうでしょう。よく考えたら最近、ママ友達との間で盛り上がった話題といったら、ミュゼプラチナムの裏事情とか噂話が中心で、自分発信はほとんどしていないのが現状です。だけど、そろそろ何かを始めてみたい。そんな風に思っています。
0

ワイワイクラブは出会いの場  

先日、友人から聞いた話なんですが、ワイワイクラブという名前の出会いサイトを、アナタは聞いたことがありますか。実は私、出会いサイト自体これまで見たこともなかったので、最初は少し戸惑ったんです。だけど話を聞いてみると、気軽に参加できそうな『出会いの場』という感じだし、私の友人のようにいくつものサイトに登録している人達も珍しくないらしいので、今は私も1つくらいは...なんて思い始めています。実は私は今、ミュゼ悲田院町という脱毛サロンに通っていますが、その時も決断までとにかく時間がかかりました。きっと慎重すぎるんだと思います。
0

半導体ローラーの次はあなたもカラコン派?  

私の周囲...まぁせいぜい20〜30人程度のオンナ達の超〜局地的ローカルな統計ではありますが、半導体ローラーで何かしらの効果が実感できたオンナ達は、9割近い確率でカラコンへ移行するみたいです。なかには、誰かのカラコンを見て「自分も...」と影響を受けたというパターンもあるでしょうが、それにしても9割!半導体ローラーでケア中につらつら考えていて「あれ?」って気づいたんですけど、顔痩せすると自動的に(笑)カラコンしたくなるものなのか、それ以前にカラコン自体が市民権を得てきている証拠なのかは私にはまだ分かりません。...私も顔痩せしたら分かるかもしれませんね♪
0

至福の半導体ローラー♪  

去年、爆発的に流行して、今や安定した人気を誇る半導体ローラー。私はコイツ(笑)が大好きで、今も毎日コロコロやってます。テレビを観ながら、メールを打ちながら、時にはな〜んも考えないで無心にコロコロする時間は、まさに至福かも♪どんなに疲れて帰ってきた日でも、半導体ローラーでマッサージすると顔がスッキリするのが不思議です。もしこれが、プロアクティブ治療中のお肌だったら?無理に強くコロコロさえしなければ、うっとおしいニキビ肌でも「あの」スッキリ感を味わえるかもしれませんね。試してみたいような、でもそれ以前にニキビにはなりたくないような…。
0

レーザーより安全脱毛!  

脱毛器で人気があるのがトリアとイーモです。この2つは同じ脱毛器ですが実は全然違います。まず違うのはイーモとトリアの電源の取り方です。トリアは充電式ですが、イーモは家庭用コンセントなんです。だから直接つないですぐに使えます。微妙な違いに見えますが、実際に使ってみると違うんです。時間がかかる脱毛なのに充電しなければならなかったら不便ですよね。
0




AutoPage最新お知らせ