エステに行かなくても自宅で全身脱毛できるんです。
度なしカラコンやってみた  

カラコンってずっと興味があったんですよね。だけど私が住んでいるのはすごい田舎だし、普通の事務員だし、と言い訳ばかりで度なしカラコンには全く縁がないまま、アラサーになってしまいました。でもね、年甲斐がないと言われても「早くヨメに行け」と言われても、実はまだ諦めきれずにいたんです。そうしたら...最近、転職で正社員として入社してきた新人のA子ちゃんが、いわゆる『黒目バッチリカラコン』をしてたんです。彼女は20代だし、東京帰りだし、とまたカラコンしない言い訳を探し始めた自分に「待ったー!」のひと声が心の中で響き渡りました。今では私もカラコン組。やってみたら全然大したことありませんでしたよ(笑)。
0

家庭用脱毛器サマ様です  

今、私が毎月のようにヘビロテしてるのはイーモリジュなのだけど、家庭用の脱毛器を見るといつも思い出すことがあります。それは、私が生まれて初めて激安とはいえコンタクトレンズと名のつくものを買ったのが、実はこんな家庭用脱毛器がキッカケだったから…。実際もう十ウン年も前のことだから、今の脱毛器と比べたら性能もまだまだだったと思います。でも、当時の私にはかなり新鮮な出会いだったようで、その頃ちょっと目に入れるのが怖くて躊躇してたコンタクトに挑戦する原動力(笑)になってくれたんです。今じゃコンタクトしたまま寝てるズボラ女になり果ててますが…。
0

ムダな毛が全部無くなる!  

フラッシュ脱毛器で今注目したいのは脱毛器イーモだと思います。使い方は簡単で、特殊な光を脱毛したい部分にあてるだけ。光は肌や毛の量に合わせて調節することができるので、脱毛の時の肌あれを防ぐことができるんです。また、身体の色々な部位に使用することができるので、エステに行かなくても自宅で全身脱毛できるんです。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ