自分の毛の生えてくる周期に合わせて使えば全然大丈夫なんです。
占いって奥が深い・らしいデス  占い

凝り出すと止まらなくなっちゃう人っていますよね。私の妹も典型的なそんなタイプで、もっかハマリ中なのが占いなんです。最初はよくある星座占いとかタロット・手相あたりだったのが、最近では心理テストとか性格占いまで...。それにしても日本は占い天国。信じられないくらい色々な種類の占いがあるみたいですね。おかげで(?)妹は深夜アルバイトの合間にも、携帯で占いをチェックしているらしく、このブームまだまだ続きそう。反対に姉の私は彼女とは真反対の超現実的なタイプなので、納得はできないものの理解はしています。
0
タグ: 恋愛占い 相性 未来

悪循環を断つ!  

私が痩せたきっかけ、それはプロアクティブとの出会いが大きかったような気がします。え?プロアクティブといったらニキビ解消のために使うものでしょ?なんて思いますよね、普通。私はずーっとそのニキビがコンプレックスだったんです。ニキビが原因で家に籠りがちになり、ストレス解消からお菓子を食べに走って肥満、それがまたストレスになって…の繰り返しでした。でも、その最大の「難題」をプロアクティブによって解消できたことで、以前と比べると自分に自信を持てるようになり、外へも出られるようになったせいか、いつの間にか5キロも体重が減っていました。正にプロアクティブが間接的にせよ、私のダイエットに影響を与えたといえるのではないでしょうか。
0

イーモの激安通販サイトをご紹介☆  

家庭用脱毛器イーモは男性でも使うことができます。ヒゲの毎日のお手入れは大変だし、胸の毛や足の毛を脱毛したいと思っている男性も多いと思うんです。イーモなら男性の濃い毛でも問題なく脱毛できるし、痛みもほとんどありません。使い方も簡単なので今愛用者が増えているんです。毎日使わなくて自分のの生えてくる周期に合わせて使えば全然大丈夫なんです。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ