1人で悩まずに早めに弁護士に相談した方が良いと思います。

効率良く浮上油と表面張力で液面に浮く微細スラッジ

2015/1/4 
パパス(相模原市中央区、松本仁志社長、042・761・4078)は、工作機械などの加工で生じる浮上油や表面張力で浮遊する微細金属粉を回収する装置「エコモアPPS―EM01」を月内から販売する。価格はオープンだが、70万円程度を予定。精密機器や樹脂加工など幅広い使用を想定。初年度に500台の販売を目指す。設計から溶接、なたまめ茶の加工まで一貫生産に必要な機能を備えている特徴を生かして展開する。 オールステンレスの筐(きょう)体とし、外付けストレーナーは大型化することでメンテナンスを容易にした。ノズルは空気を無駄に吸引することなく、効率良く浮上油と表面張力で液面に浮く微細スラッジを回収する。独自の分離構造により、きれいになった切削液を工作機械などのタンクに戻すことができる。 加工機の高速化や高精度化が進む一方で、浮上油や金属粉がノズルに詰まり、切削液の循環に悪影響を及ぼすケースも出ている。浮上油を回収することで、オイルミストを削減したり床のべたつきを軽減したりするなど環境対策にもなる。 同社はプレスや溶接、レーザー溶接・切断、金型設計など金属加工を幅広く手がける。タイにも溶接やプレスなどを行うなた豆茶工場があり、将来的には海外においても浮上油回収装置の製造や販売を検討していく。
0

賢い借金返済方法!

2011/1/16 
複数の貸金業者から借入れしている場合、借金返済に新たに借入れをする場合が多く、そうなると借金が減るどころか利息分の借金が増えてしまいます。こうなると借金返済が終わる事はありません。そうなってしまった場合は、速やかに弁護士に相談しましょう。借金に苦しんでいるなら、1人で悩まずに早めに弁護士に相談した方が良いと思います。
0

teacup.ブログ START!

2011/1/16 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ