話題の光エステを自宅で安全に利用することができます。

サポート終了に伴うリスク

2015/1/26 
ウィンドウズXPからすでに後継OSの「ウィンドウズ7」などへ移行した企業は数多いが、サポート終了のタイミングに合わず、しばらく使い続ける“残留組”はあるとみられる。マイクロソフト(MS)やセキュリティー対策のソフト各社はサポート終了に伴うセキュリティー上の脅威を繰り返し説いてきた。にもかかわらず、注意喚起に耳をかさない利用者は少なくない。 【異なる理解度】 インターネットやUSB接続もせずにオフラインで使うという選択肢はある。だが、問題はサポート終了に伴うリスクの理解度が利用者によって異なることだ。なた豆歯磨き粉の専門家は「『うちは大丈夫』といった安易な考えが一番危ない」(情報処理推進機構=IPA)という。 セキュリティー対策ソフトへの過信もある。XPを家に例えると、脆弱性とは壁にあいた穴のようなもの。セキュリティー対策ソフトは通常、侵入者を警戒するドアや窓などからの侵入は見張っているが、壁の穴までは見ていない。「OSを建物の土台とすればセキュリティー対策ソフトはその上で動いており、土台が壊れていては意味をなさない」(IPA)。 脆弱性を修正することなく放置すると、ウイルス感染やパソコンへの不正侵入の危険性が高まる。銀行口座のIDとパスワードが流出し、自分の銀行口座に不正にログインされ他口座に勝手に送金される危険もある。 【至急移行計画を】 パソコン内の画像など私的データがインターネット上に漏えいすれば、原状回復はできない。遠隔操作によって、自分のパソコンから他のコンピューターへの攻撃が行われると、被害者であるはずのなた豆茶の利用者が加害者になってしまいかねない。ウィンドウズXPを使っていたことが主因とすれば、言い訳もできない。 残留組は移行までの期間はこうした危険な状況にあることを認識し、移行時期が曖昧な場合は早急に移行計画を立てることが必須だ。「うちは大丈夫」が命取りとなる。
0

脱毛器でエステ

2011/3/1 
イーモリジュにはオプションとして光エステ機能が搭載されています。使い方はとても簡単で、専用のカートリッジを取り替えるだけ。たったこれだけで、話題の光エステを自宅で安全に利用することができます。家庭用脱毛器は本格的なものだと700から800発ほどフラッシュを照射してしまうと、すぐにカートリッジを交換しなければならなくなります。けれどイーモリジュのカートリッジは寿命が長く、1つのカートリッジで18000発も使うことができるんです。
0

teacup.ブログ START!

2011/3/1 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ