MENU  固定記事


-------------

→エロとアートの絶妙な写真 Zoikhem Lab 様
→たまに画像をUPさせていただいております 紳士淑女の夜の社交場

2015/4/19  6:53

退避  私的な日記

ここ最近、工事騒音と不安のために眠れない日々が続き、

悩んだすえに、海外の家にしばらく戻ることに決めました。

ブログは続けるつもりだけども、いろいろなことから手を引きます。
(本業は海外でもできるので特に問題ないです。)

鬱病というか、精神崩壊で、もうダメです(マジ無理無理)。


実をいうと、今年か来年には、個人的にとてつもない災いが降り掛かるだろうと

なんとなく予想してたんですが、的中してしまいました。


私はよくものごとを放棄するので、ごめんなさい。


2015/4/17  9:49


クリックすると元のサイズで表示します

これも「江戸城にて」なんですが、こういう感じの絵が好きだったりします。

あと、このドレスワンピはまたもや背中がほつれて、

遠出には向いていないな〜(ーー; とか残念に。

あと、日本舞踏用の和傘って意外に小さめなんですね・・・。気づかなかった。

これの色違いで赤と青もあるんだけど、もうちょっと大きいのが欲しかったかな〜と思ったり。


昨日から頭痛が酷くて、今夜予定していた、ぷち撮影はどうしようかな〜という感じ。

アイディアだけはあるんだけども、全然カタチにできないままです><


クリックすると元のサイズで表示します


 ← ランキングになってます♪

2015/4/14  14:56

赤坂アラビア料理  美味しいもの

私の大好きなアラビア料理のお店が赤坂にあります。

無理矢理に全部、広角で挑む(汗)


大好きなモッツァレラとトマト

クリックすると元のサイズで表示します

でも、チェッダーチーズっぽい食感でした。意外。

おしぼりが入り込んじゃっていた〜(・・;


中東料理といえば、あたし的にはコレ!

クリックすると元のサイズで表示します

「フムス」という料理で、ヒヨコ豆?を使ったものらしい。

パンにつけて食べるととても美味しいです^^


写真ではうまく撮れなかったのですが、ここのお店は天井の青いランプとか、

壁にかかっているアラビアの装飾品とかがものすごくかっこいいです。

お店の色は赤だけど、インテリアは青と緑というなんとなくイスタンブール風(に感じる)。


デザート

クリックすると元のサイズで表示します


ライスプディングのような品をサービスで頂いてしまい、嬉しかった☆


久しぶりのグルメ日記でしたー♩



teacup.ブログ “AutoPage”