MENU  固定記事


-------------
→ヌード写真といえばこの方 カメラさん、徒然日誌
→自撮りの美 Paradice Cafe 様
→エロとアートの絶妙な写真 Zoikhem Lab 様
→たまに画像をUPさせていただいております 紳士淑女の夜の社交場

-------

しばらくゆったりとして、何をしたいのかを感じなおしてる最近。
(偽)歴女ぶりはひたすらに深まるばかり。

2014/10/23  9:28

関ヶ原前夜のような  マイポートレート

言葉にならない不気味な静寂。

今ふたたび、運命が大きく変わろうとしている気がする(謎)。

ローソクが、1つ、1つ、と消えてゆく。

クリックすると元のサイズで表示します




クリックすると元のサイズで表示します

冬風邪で寝込み中のせいか、朦朧としたまま文字に浸る日々。


とはいいつつも、せっかくのハロウイーンなので衣装や小物を調達中。


 ← ランキングになってます♪

2014/10/20  13:00

夢、根の国より  告白

おかしな夢を見た。

---

あたしは北ノ庄でなぜ火の中に身を投じたのだったろうか。

この雪深い地に深い想いがあるわけではない。

権六は誠実な人ではあるけれど、魅かれたことはない。

清洲でのあの日も権六はただそこにいただけだったような。


あの猿は憎かった。兄さまの世を奪おうとしている。

あたしの子は猿のせいで殺された。しかも私の娘を変な目で見ているのは何のつもりか。

見渡してみると、誰も彼もが小粒に見える。

堀はよくやってくれている。ただ、誰につくかわからない危うさがある。

利家は案外と大きな人になるかもしれない。佐々はよくわからない。

丹羽と池田は何もしないままだろう。後世の人は存外、忘れているかもしれない。

徳川は律義者に見える。彼の御仁に限って、まさか盗人の如きことをするはずもない。


金ヶ崎ではあたしは長政様を裏切った。兄さまのほうが大切だったから。

あの北ノ荘の炎とともに、怨みも哀しみも全て消えた。

タグ: 独白 想い出 回想

2014/10/16  20:09

今は、雌伏のとき  私的な日記

クリックすると元のサイズで表示します

斜めな写真もそのままに。

今はこまめなスキンケアで来月の撮影までに肌をパワーアップさせるのだ〜。

それまでは時間のある限りまったりと。


そういえば、山形のオーガニックコスメを愛用するようになりました。

ローズヒップ化粧水、カラスウリ化粧水、
カラスウリ・フェイスクリームなどなど。

どれもアルコールフリーなので、肌がアルコールに弱いわたしにも最適な感じです。
朝起きたときの乾燥の具合もかなり軽減されている〜☆

評判のいい「ヒフミド」とも使用比較してみたんですけども、
私の肌だとちょい赤みができちゃうみたいで残念。


とにかく「超乾燥肌」なので、お部屋に業務用の加湿器でガンガンに水炊き(謎)。


---

本日のセルフタロット占いは・・・

「塔 (Tower)」の「リバース」でした。

正位置よりはかなりマシだけども、あまりいいサインじゃないな〜(ーー;

でも3日前からはじめたので、まだペルソナが、じゃないや、タロットが、

語りかけてくれません。

いつかベルベットルームへ・・・(謎)


 ← ランキングになってます♪
タグ: 横浜 NIKKOR



teacup.ブログ “AutoPage”