2017/2/2  17:18

あれから  私的な日記

こんにちわ〜!

病院でいろいろ検査してきたところ「過敏性膀胱炎(細菌によらないもの)」という変な結果でした。
原因が微妙に不明らしく、「寒さ」「不安・心配」「カフェイン過剰」などがよくある原因みたいです。
なので、とりあえずコーヒーをカフェインレス多めにして、カフェイン入りはペットボトル一杯くらいで我慢(ーー;
旅行中に飲むくらいは問題ないっぽいんですが、常にがぶがぶっとやっていたので・・・。
あとはお部屋の暖房設備をアップグレードするしかないかな(ーー;

内臓とかは幸いにもまだまだ大丈夫みたいです。
もともと睡眠が不安定なところに、追い打ちな感じでもうしばらくは苦戦しそう。


暖かい場所を思い浮かべて、春の訪れを待とうと思います♩


台北の夜市から

クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します



台北101から

クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します



2017/3/9  13:58

投稿者:ゆか

弥七さんへ

今年の冬はどうにも体調が悪過ぎていまだに普段の40%な感じで
す^^;
台湾は次に行くときは中央とか東へもいこうかなと思ったり。

2017/2/9  19:13

投稿者:KAZU

母もなったことがあるので
その辛さはよく分かります。
コーヒーは確かに控えたほうが良さそうですね。
私も1日に何杯も飲んでいますが(-_-;)

台湾の旅行記
毎回楽しみに拝見していますよ♪

http://acouplefallinginlove.blog.fc2.com

2017/2/6  11:47

投稿者:まさみ

早く体調良くなると良いですね。

2017/2/4  16:06

投稿者:Pigeonblood

とりあえずは大変な病気でなくて
よかったですね!!
カフェインも控えめにしないと
もっと眠れなくなりますよ(>.<)

とても綺麗な夜景・・・
台北も眠らない街かな?

2017/2/4  10:23

投稿者:昆布ちゃん

おぉ〜♪
こんなトコに飯島愛さんがいた〜♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

けど、都会ですね〜♪
古き町並みも残ってるし、素敵な街だ♪

おカラダは、大丈夫ですか?
無理しないようにしてくださいね♪

http://cobchan.blog121.fc2.com/

2017/2/3  11:36

投稿者:弥七

軽症のようでほっとしました。
台湾の写真、懐かしい名前の看板ですね。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ