2017/2/11  12:21

お風呂上がり  ポートレート(弱エロス)

お風呂上がりはぽっかぽか〜☆
パシャリパシャリ。

クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


この刀は「鬼神丸国重」という刀で、新撰組の三番隊長・斉藤一さんの一振り。
次は沖田さんの「加州清光」が欲しい(・・;



 ← ランキングになってます♪



2017/2/15  0:23

投稿者:KAZU

お風呂上がりにパシャリパシャリ(^O^☆♪
カッコい〜〜♪
素晴らしいアイディアです。
思わずAmazonで「刀」を調べちゃいましたよ(笑)

http://acouplefallinginlove.blog.fc2.com

2017/2/14  16:22

投稿者:まさみ

ゆかちゃんと刀…何だかセクシーですねハート

2017/2/12  10:17

投稿者:昆布ちゃん

おぉ〜♪
魅惑のチラリズム♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル


幕末最強剣士として必ず名が挙がる斉藤さんの一振りで
すかぁ♪
もっとも美しく・・・強さを兼ねた、この世に存在する武
器ですよね♪


http://cobchan.blog121.fc2.com/

2017/2/11  18:21

投稿者:Pigeonblood

オォ〜
セクシーショット(^^)
お風呂が楽しい季節ですね(>.<)

我が家にも日本刀飾ってあったなぁ
鹿の角に・・・・
何処へ行ったんでしょうか??


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ