2017/2/21  22:54

武州散策(2)  旅行写真日記

じ、実は前回とんでもない間違い記述をしちゃってました@@

局長のお墓のある場所なんですが「三鷹〜調布のあたり」なので今で言う「東京」でしたm(_)m
ほんと深い意味は無いのですが「武州=武蔵国」と聞くとどうにも今の埼玉と勘違いしちゃう私のミスでした><

そういうわけで、局長さんのお墓は今で言う東京にあります。


さて、お墓からもう少し歩いてゆくと・・・

かなり広い街並が広がっておりました。

クリックすると元のサイズで表示します


歩くこと10分くらい。すると、なにやらまた別の歴史的遺構が・・・

クリックすると元のサイズで表示します

文字が消えかけているものの、これは「近藤勇の生誕地」とのこと。


立派に祭られております(でも何を祭っているのかは不明(汗))

クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します



なんだかいろいろあって面白い「調布〜三鷹〜多摩」。素晴らしい街☆

クリックすると元のサイズで表示します


(余談:ブログにアップするとなぜかピントが外れてしまう謎写真。理由は全く不明です^^;)

 ← ランキングになってます♪
タグ: 新撰組 旅行 近藤勇



2017/2/22  14:42

投稿者:昆布ちゃん

なんと?!
アップ時にピントずれとは?!

なにかの暗示でしょうか?(笑)
(((゜д゜;)))


アップする時に写真のサイズを小さくしたら
解消するかもしれませんよ。
Fc2ブログでの対処法です。

http://cobchan.blog121.fc2.com/

2017/2/22  10:59

投稿者:まさみ

ゆかちゃんとお泊まりデートしたいですねハート


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ