2017/2/28  12:08


今年もまた冬が去り、暖かい春がスーパーサイヤ人級の速度で訪れているようですね^^

春の初めといえば「梅」。
先日の「調布散策」のときに近藤さんの生誕地のすぐ近くに咲いていた梅の花。

クリックすると元のサイズで表示します

ものすごく良い香りで疲れも飛んじゃいました♩


去年のこの時期は台湾から帰ってきたばかりであわただしかったなーとか思いつつ、
ほんとに時間が経つのが早過ぎて怖い><

クリックすると元のサイズで表示します


車のある風景。

クリックすると元のサイズで表示します


今年も「桜」を追いかけていろいろ歩き回ってこようと思います。
 →去年(2016年)の桜はこちらに掲載してありますー

 ← ランキングになってます♪



2017/3/3  19:14

投稿者:KAZU

こんにちは
2016の桜は相当なインパクトを受けました。
クールでカッコ良かったです。
今年の新作も楽しみです(^O^☆♪

http://acouplefallinginlove.blog.fc2.com

2017/3/3  10:22

投稿者:まさみ

ゆかちゃんと梅園巡りしてみたいですねハート

2017/3/1  8:52

投稿者:昆布ちゃん

梅の花、風流ですね♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ


けど、ホントに時の経つのは早いですよねぇ。。。

http://cobchan.blog121.fc2.com/


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ