2017/3/15  8:37

今日は徳島城へ  四国をゆく(讃岐・阿波)

四国での滞在も今日で最後。
お世話になったホテルのお部屋ともお別れかぁ(>_<)

不思議なくらいによく眠れました。

クリックすると元のサイズで表示します


名残惜しい気持ち。

クリックすると元のサイズで表示します


香川クレメンテホテル様、ありがとう🌟
癒しの旅になりました。



2017/3/20  19:48

投稿者:ゆか

まさみさんへ

香川から徳島へは移動しちゃいました^^v

でも時間の都合で「鳴門」には行けずに、
楽しみにしていた「美術館」へも行けずに><

でも四国へは必ずまた訪れるので、
そのときの楽しみにとっておきます♩

2017/3/20  19:46

投稿者:ゆか

昆布さんへ

四国ではなんかもうほんとにぐっすりと眠りまくってました。
頭痛もあまり無かったし体調も良くて、不思議な体験でした。

わたしにとって今年は確か南が風水的に当たりの方角なので、
西日本へゆくとラッキーになれるのかも(^^;

2017/3/15  10:53

投稿者:まさみ

香川から鳴門を見て徳島入りかな?

最後の1日楽しんでね。

2017/3/15  10:21

投稿者:昆布ちゃん

癒しになりましたか〜♪
よかったです♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ
楽しめるのが一番ですよ♪

http://cobchan.blog121.fc2.com/


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ