2017/3/6  10:29

塔と太陽と桜  マイポートレート

スカイツリーのある風景

クリックすると元のサイズで表示します

タロットカードのアルカナ「塔」と「太陽」になっていると教えていただき、
ちょっと考え込んじゃいました^^;


最近、浴衣を羽織みたいに着てみたくて試行錯誤中〜☆

クリックすると元のサイズで表示します


とりあえず咲き誇れ桜〜♩

クリックすると元のサイズで表示します


少しずつ、春の足音が聞こえてきているとはいえ、風はまだ北からのもので寒いですねー><

あ、そういえば、最近流行っているという「小物(道具?)」を新たに入手してみました。
そのうちお披露目しますー☆


 ← ランキングになってます♪




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ