2017/4/1  7:12

桜狩り2回目(2017)  花ポートレート - Flower

今年も桜の季節になって、外はすっかり・・・

・・・

超寒いです;;

でもあさってくらいから一気に咲き乱れる気配がします☆
今のところ50〜60%みたいですー。高尾山とか奥多摩は0〜10%くらい。

クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します



冬なんて消し飛んでしまえ〜!!

クリックすると元のサイズで表示します


--アクセ
ティアラ: Barcelona, Spain. "Muse Suite"
弓: 聖弓イチイバル。聖戦の系譜のファバルから受け継ぎ。


 ← ランキングになってます♪



2017/4/6  16:32

投稿者:ゆか

まさみさんへ

桜を見る度に、醍醐の大花見が思い出されます。
いつか寿命尽きるときには、桜の満開の時期にこそと思います。

2017/4/6  16:31

投稿者:ゆか

昆布さんへ

ほんとはもっと長くて大きな弓を入手したかったのですが、
武器扱いになってしまうと野外撮影ができないので(許可は取れる
けどめんどいし)オモチャ的なので我慢しました^^;

2017/4/3  10:43

投稿者:まさみ

ゆかちゃんと桜のコラボ素敵ですねハート

2017/4/1  9:50

投稿者:昆布ちゃん

おぉ〜♪
キューピットのような素敵なお姿♪
そのお姿に、オイラのハートは撃ち抜かれております♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

http://cobchan.blog121.fc2.com/


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ