2017/4/15  0:00

相模の桜(1)  花ポートレート - Flower

今年の桜は去年よりも2週間くらい遅い感じですね(・・;
桜の日記を4月半ばに書いているなんて、2016年では考えられなかったような。

さまよいながらも相模の伊勢原(神奈川)にある秘密の桜並木を味わってきました☆


露と落ち 露と消えにし 我が身かな

クリックすると元のサイズで表示します


相模のことも 夢のまた夢

クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


桜吹雪、大好き。


--photo by Rindou
D700 + D800
nikon 70-200mm/f2.8VR + tamron28-75mm/f2.8


八王子城編箱根の諸道編もお暇なときにどうぞお願いしますm(_)m

 ← ランキングになってます♪
タグ:  花/草/木/葉 花見



2017/4/17  10:14

投稿者:まさみ

満開の桜も良いですが、散る際の桜吹雪も素敵ですね。

2017/4/15  15:25

投稿者:MAL

桜は散り始めも風情がありますね。
サイハイブーツがおしゃれ。

http://blog.livedoor.jp/caferestmal/

2017/4/15  14:01

投稿者:YUMI

お花と舞うゆかさん、素敵です ^_^
いつもファッションセンスに関心しています。
自分は外出する時いつもジーパンにスニーカー(-_-;)
なかなか絵にならないですね

それにしても今年の桜は本当に遅いですね。
先月、開花情報を信じて
お花を撮りに行った私たちはなんなんだという感じです(笑)。
今朝近所の山にお散歩に行って来ましたが、
見事な花吹雪を見てきました(^O^☆♪

http://acouplefallinginlove.blog.fc2.com

2017/4/15  1:41

投稿者:sienna

消えてない消えてない(;^_^A
むしろ花盛り♪


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ