2017/4/19  0:00

相模の桜(2)  花ポートレート - Flower

さして有名なスポットではないところにも美しすぎる桜が舞い散る

クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します

枯るる木に また花の木を 植えそへて もとの都に なしてこそみめ。
by 伊勢新九郎(北条早雲さん)

相模神奈川はいいところだー(・・;!!

もう幸せでいっぱいでした☆


 ← ランキングになってます♪



2017/4/19  23:20

投稿者:sienna

桜咲いてれば基本,日本中いいとこですね(笑)
後北条の城めぐり加速中で相模,伊豆づいてるのシエナでしたー.

2017/4/19  9:32

投稿者:昆布ちゃん

おぉ〜♪
散りゆく姿を楽しめる花は
桜だけでしょうね〜♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

http://cobchan.blog121.fc2.com/


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ