2017/4/21  0:39

春のコーヒー飲み比べ  Coffee Photos

コーヒーを飲み比べてみましたー^^v



上の画像をクリックで別サイトへ飛びますです^^;
(*味の感想は個人的なものとなっておりますー)


散ってからもまだまだ楽しめそう。
東京の東地区と中欧地区はほとんど散り桜となってしまったようですが、
奥多摩や八王子のほうはまだまだとの噂(・・;

クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




2017/4/27  10:50

投稿者:ゆか

まさみさんへ

思いっきり濃いやつをブラックで一緒に飲もうねー^^v
あ!ベトナムコーヒーも大好きです♩

2017/4/27  10:49

投稿者:ゆか

昆布さんへ

今年の桜も見おさめの感じで寂しいですー><
上の場所はこの数日後に花びらが全部回収されてしまったようで、
ギリギリのタイミングでした^^;

2017/4/27  10:47

投稿者:ゆか

シエナさんへ

あ、バレたー^^;
なんとなく途中でちょっとだけ色温度をいじって遊んでました♩
今年は夕方あたりの風が冷たくて、
ホット珈琲をいまだに飲んでいる寒い春です><

2017/4/24  10:05

投稿者:まさみ

私もコーヒー好きなのでゆかちゃんと一緒に飲みたいですねハート

2017/4/21  13:40

投稿者:昆布ちゃん

おぉ〜♪
いい構図の桜ですね〜♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

http://cobchan.blog121.fc2.com/

2017/4/21  10:51

投稿者:sienna

色温度が微調整?されていて,花びらが美しい♪
ゆかちゃんもコーヒーも…この世は美しい.


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ