2017/4/27  10:33

場所当てクイーズ!  旅行写真日記

ここはどこでしょうかー


ヒント1

クリックすると元のサイズで表示します


ヒント2

クリックすると元のサイズで表示します


なんかテンションおかしい〜。




2017/4/29  8:27

投稿者:シエナ

徳島に大石垣かぁ。
蜂須賀徳島城かなあ。

130sat

2017/4/28  12:54

投稿者:ゆか

まちゃんさんへ

お初ですー^^v
書き込みありがとうございます☆

って、徳島駅。正解です(・・;
写真をクリックしてもわかりにくいと思ってたんですけども、
わたしのほうが甘過ぎたようです(^^;

でもこの写真だけでわかるとは・・・
結構ビックリしております。

ブログのほうは気ままにマイペースでやっておりますので、
これからもよろしくお願いしますです^^v

2017/4/28  12:51

投稿者:ゆか

昆布さんへ

おお〜(・・; す、鋭い・・・
たぶんわからないと思ってたんですが、昆布さんの目はごまかせま
せんねー(汗

正解された方には・・・

え〜と・・・

「戦国時代デザインのマウスパッド(長宗我部元親)」
をプレゼントしちゃいます!! これはいいものですぞ(ふふふ)

でも宛先わからないし〜(あ!逃げたー!!)

2017/4/27  21:39

投稿者:まちゃん

時々、拝見しています。写真は、徳島駅前からですか。

2017/4/27  16:20

投稿者:昆布ちゃん

おぉ〜!
当てたらご褒美あるのでしょうか?
ガチで当てにいきますよ〜♪
d( ̄▽ ̄+)♪

徳島城址跡で♪

http://cobchan.blog121.fc2.com/


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ