2017/5/6  19:56

迷いの森  森のポートレート

クリックすると元のサイズで表示します

その森は・・・


クリックすると元のサイズで表示します

歩いているだけで方角がわからなくなってゆき・・・


クリックすると元のサイズで表示します

気がつくと新しいレンズを買ってしまうという森なのです。


夏だ〜!

夏夏夏!!!

 ← ランキングになってます♪



2017/5/10  22:48

投稿者:ゆか

まさみさんへ

わたしも暑いのは苦手なのですが、それよりも寒いと何一つやる気
がしなくて、冬は仮死状態と言ってもいいです(汗)
太陽に当たっているとなんだか自然に元気とかやる気がでてくるん
ですよね・・・。

2017/5/10  22:46

投稿者:ゆか

昆布さんへ

シーーーンと静まり返る森の中を歩いていると、
「〜を買うのだー。ウル・・・トロンを買うのだ〜」と幻聴がして
きます(・・;

最近はグルメを我慢してレンズへ・・・という魔界の門を開いてし
まったようです。。。
でも結局は「楽しくなきゃ意味ないなー」というのが悩みでもあ
り・・・。

2017/5/10  10:46

投稿者:まさみ

ゆかちゃんは夏好きなの?

私は暑さダメだから今から戦々恐々です…

2017/5/8  8:45

投稿者:昆布ちゃん

えぇ〜?!
マジっすか?
まるで『沼』のような森・・・
(((゜д゜;)))

オイラには『軽い財布』という重い足枷が付いてるの
で、
迷い込めませぬ(笑)



http://cobchan.blog121.fc2.com/


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ