2017/5/15  1:43

伊勢原の初夏と次の旅へと  花ポートレート - Flower

前回日記を書いてから、なんとほぼ一週間も空いてしまった。

さて、伊勢原の桜並木を・・・ってもう夏じゃん(・・;

クリックすると元のサイズで表示します


このときのお写真を自分用にプリントして遊んでいるのですが、
「2L」とかいうサイズで適当にオーダーかけたところ、市販のアルバムには入りにくいサイズでこれはしまった感じです><

クリックすると元のサイズで表示します


色のライン

クリックすると元のサイズで表示します

以前に訪れた山梨のあたりのチューリップは密度がまばらで微妙にスカスカだったりもしたのですが、
伊勢原のチューリップはものすごい量で圧倒されちゃいました^^v


初夏ということでほんとは千葉の「とある秘密の場所」のロケハンにいこうと思っていたんですが、
野暮用がかさなって気付いたら曇りの日々に(ーー;
まだなんとか諦めないつもりだけども・・・。


そういえば、もうすぐ米沢へ少しだけ旅にゆくので、その準備をしております☆
山形を訪れたら是非食べたいものがいっぱいあります。

上杉邸の御前料理(再現レシピもの)、栄屋のラーメン、鯉料理、米沢牛バーガー(あえてバーガー狙い)などなど。
今からワクワクですー☆

--追伸
RSSフィードはなぜか気付いたら復旧してました。。。

 ← ランキングになってます♪



2017/5/16  11:52

投稿者:シエナ

イナバのイチフナ、ボクの作った2L(178*127)の覚え方
です。市立フナバシの鳥取版みたいな(^_^;)
郵便もビミョウに定形外で困ったサイズですね。
ちなみにLはイチフナ吐く。127*89 市フナの練習はキ
ツくて吐く(笑)
米沢、再再と行くのですが、そんな豪華なものを食べ
たことがありません。食レポ楽しみにしてます。その
情報をもとに次はどれか一つくらいチャレンジする所
存。

2017/5/15  11:28

投稿者:まさみ

ゆかちゃんのアルバムジックリ見てみたいですね。

旅行楽しんで来て、またブログで教えて下さい。

2017/5/15  7:58

投稿者:昆布ちゃん

おぉ〜♪
素敵な後姿♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

RSS、復帰しましたね〜
サーバーのエラーだったのかな?

http://cobchan.blog121.fc2.com/


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ