2017/8/12  0:00

場所当てクイーズ!(西日本編)  尾張名古屋

とある有名な川沿いにて

クリックすると元のサイズで表示します


深い緑に覆われて

クリックすると元のサイズで表示します


見上げればアレが〜

クリックすると元のサイズで表示します


風が涼しくって、とっても気持ちいい〜^^v
この川を境に県が変わるらしい。そういう場所好き^^;

クリックすると元のサイズで表示します


来週は新潟と福島をふらついている予定☆


--お知らせ
スマホからご覧いただいたときに写真がいい感じで大きく表示さえるようになりました!
運営さん、ナイスジョブー(・・;!! その調子でがんばってください(謎)←イヤ、ほんとに。

妙な写真の劣化も完全に治りました^^v

 ← ランキングになってます♪



2017/8/20  4:32

投稿者:上条ゆか

まさみさんへ

ヒントになるかなーと思ってお城を遠くに入れてみたんですが、
ちょっと遠過ぎたようです(汗)

しかも・・・まさか木曽川じゃなかったらどうしよう(・・;
とかちょっとあせってます。

2017/8/20  4:30

投稿者:上条ゆか

KAZUさんへ

「境」というのは不思議ですよねー(・・;
光と闇の境もまた謎めいていて好きです。

答えは「犬山城の下の木曽川沿い」でしたー^^v

2017/8/20  4:29

投稿者:上条ゆか

シエナさんへ

じ、じつはものすごく安直に「犬山城」の真下の「木曽川」でした
(^^;

どういうわけか妙に涼しかったその日だったのですー。

2017/8/20  4:27

投稿者:上条ゆか

昆布さんへ

おおー?カレーにいれる肉が変わる境目って初耳ですー(・・;
って、なかなかに絶妙な推理です^^;

2017/8/20  3:43

投稿者:上条ゆか

みずほさんへ

コメントありがとうございます^^
レスがものすごく遅れてしまいすいません><

なんと一発で正解です(・・; ビックリ!
しかもものすごい早さで・・・。
お城名人様だったりして・・・。


2017/8/14  9:44

投稿者:まさみ

何処だろう…

ちょっと難しいですね。

2017/8/13  9:56

投稿者:KAZU

一生懸命グーグルマップを探していましたが
全然分かりませんでした。
答えを楽しみにしています(-_-;)。

>この川を境に県が変わるらしい。そういう場所好き^^;
荒川も多摩川もこんな感じですね。
前住んでいたからゆかさんのその気持ちはよく分かります(
^O^☆♪

http://acouplefallinginlove.blog.fc2.com

2017/8/13  7:39

投稿者:シエナ

うーん(^_^;)
見当がつかない。
涼しいのと前が名古屋なのから当てずっぽうで、新宮川‼
見上げると…何だろう。

2017/8/12  9:11

投稿者:昆布ちゃん

川かぁ・・・
どこだろ〜?

もしかしてカレーに入れる肉が、
牛肉か?豚肉か?の境目あたりかなぁ(笑)

http://cobchan.blog121.fc2.com/

2017/8/12  6:24

投稿者:みずほ

犬山ではありませんか?
鵜飼いもお楽しみになりましたか?


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ