2017/8/24  12:45


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


はい、7000千円になります!^^

って何の話。

ああ、美しき想い出よ(熱さで錯乱気味)。

ん〜

でもねー。これはよくある話なのかはわからないんですが・・・。

そう、あれはわたしが大英帝国のロンドンに司法留学生「なるほど・ゆか」として滞在していたときのお話(ウソウソ←マジでウソですからねー)


謎の男性(以下、謎さん)「そこのおねーさん!」

あたし「・・・?あたし?誰だろう・・・記憶に無い・・・」

謎さん「あの・・・ちょっとでいいんですけども、ダメでしょうか・・・?」

あたし「・・・えーと・・・どういったお話でしょうか?ちょっといまいち意味が・・・」

謎さん「なんていうか・・・フェラを・・・ちょこっとしてもらえたら・・・」

あたし(え〜! こういうのあるんだ・・・。これはちょっと珍しい体験かも。)
「えっと、じゃあ、まあ、オッケーです^^」


・・・なんていう「夢」をみました。

*想い出に、創作を添えて*


-Lens-
コシナ・フォクトレンダー「Ultron 40mm/f2 SL N (廃盤型)」


 



2017/8/28  9:17

投稿者:まさみ

夢でしたか…

ゆかちゃんに出来ることならお願いしたいですねハート

2017/8/28  0:08

投稿者:シエナ

ふうむ(^_^;)
7000千円とは素直に取れば700万円
車買っちゃったとか…♪
そして一転、セクシーな舌の感触を感じて蕩けそうです。

2017/8/26  9:44

投稿者:Pigeonblood

ドキッとするタイトルで・・・
ドキッとする内容ですね(^^;

最近夢って見ないなぁ〜

2017/8/25  9:25

投稿者:KAZU

うゎー♪なんとセクシー♪
今日のこの暑さとともに蕩けそうです。
いよいよ今年最後の猛暑日?
それを願って、秋晴れを期待しましょう♪

http://acouplefallinginlove.blog.fc2.com

2017/8/25  7:36

投稿者:昆布ちゃん

なんですと〜?!
ななせん円?!
ちょいとお待ちを♪
オイラ、財布を確認します
( ̄¬ ̄*)ジュルル

(笑)

http://cobchan.blog121.fc2.com/


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ