2017/9/11  1:20

夏の終わりと・・・  私的な日記

さようなら、夏。さようなら、輝かしい時代。
私なりのデカダンスとインモラル。

クリックすると元のサイズで表示します


8:46

クリックすると元のサイズで表示します


9:03

クリックすると元のサイズで表示します


ほんんのしばらく、体調を整えるためにお休みしますm(_)m
レスなど遅れてしまい、重ね重ねごめんなさい><


 
タグ: 9.11



2017/9/18  16:21

投稿者:KAZU

無理しないでゆっくり体調を整えればと思います。
素敵なお写真♪
赤い紅葉と青い浴衣のコントラストはなんと美しい(^。^)

http://acouplefallinginlove.blog.fc2.com

2017/9/11  9:19

投稿者:まさみ

ゆかちゃんゆっくり体調整えて下さいハート

2017/9/11  7:27

投稿者:昆布ちゃん

おぉ〜♪
素敵なお写真♪
はだけた裾が色っぽい〜♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

http://cobchan.blog121.fc2.com/


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ