2017/10/3  1:27

まだ夏のつもり  海のポートレート

クリックすると元のサイズで表示します

10月になってしまったけども、まだ海が忘れがたく。
初秋の海というのも見てみたいなーとか思っていたり。
どうしても富士山を海ごしに見てみたい〜


クリックすると元のサイズで表示します

体調は良くなったり悪くなったりで難しい感じ。


クリックすると元のサイズで表示します

iPhone6Sのパノラマ写真。
オリジナルの設定だとスマホを左右に動かす(?)ことでパノラマとして見れるというものすごいわけのわからないパノラマ機能。iPhone-X(10)欲しいけども、持ち歩く電話に10万円以上だと気をつかいそうなんで今のところ買いません^^; 今さらだけどもGoProが欲しいなーとか思ったり。

謎の声「あの・・・うちにもあるんですけど・・・。しかも3種類も」
あたし「う〜〜〜ん。でもGoProのがやはり(ーー;)」


この森戸海岸から歩いて0分のところに「渚箸珈琲(なぎさばし)」というビーチテラスのあるとっても素敵な珈琲屋さんがあります。道を渡って3分くらいの場所には「レッドロブスター」が。さらに葉山のフレンチの超名店「ラマール・ドゥ・茶屋」さんもすぐ近くにあります。でもラマーレさんは良い意味で格式高くてパレオにサンダルではちょっと入りにくいのでなかなか伺うチャンスがありません^^; 冬場だとかえっていいかもなぁ・・・。

歩いて30分くらいの逗子駅までいけば、イギリス料理の名店「ベケット」さんもあります☆
今回はベケットさんでランチをいただいたので、少しだけグルメ日記書いてみます^^v


 ← ランキングになってます♪



2017/10/14  7:10

投稿者:KAZU

綺麗なパノラマ写真ですね。
お上手です。
以前時々パノラマを撮って遊んでいましたが、
なかなかうまく撮れずやめました。

秋の海はそれほど寒くないから穴場ですね。
気が向いたら冬の宮古島はいかがですか。
今朝他の人ブログを見て、綺麗でいいなぁと思いました。

http://acouplefallinginlove.blog.fc2.com

2017/10/6  15:42

投稿者:シエナ

ウルトロン…いい仕事してます♪
ゆかちゃんには湘南が似合う。

2017/10/4  11:49

投稿者:まさみ

ゆかちゃん、体調心配する感じでは無いので安心しました。

海ってもう何年行って無いんだろう!!

2017/10/3  10:33

投稿者:昆布ちゃん

おぉ〜♪
オールドな雰囲気の素敵なお写真♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

GoProですかぁ♪
記録としての撮影や動画なら、個人的にはアリだと思い
ます。
趣味としては・・・やはりファインダーを覗いていたいっ
す♪
覗くほうが好きなので(笑)


http://cobchan.blog121.fc2.com/

2017/10/3  6:30

投稿者:damenekoowner

こんにちは
気持ちの良さそうな天気ですね〜
最近行って無いので行きたくなりましたw

海は冷たくなかったですか?

パノラマ写真凄いですね(*^^*)


http://damenekoowner.blog.fc2.com


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ