2017/10/22  6:10

体調悪化につき  私的な日記

引き続き、自宅養生で旅と写真しかしてません。
なので、SMプレイはお受けできません。

また、ブログ運営があれだけアップグレードメンテを宣伝しておきながら、
準備できていないんでまた今度にします、スケジュールは不明、とかいう
ふざけた公式アナウンスで、流石のあたしも吐きそうです。

ろくなもんじゃねえ。

 



2017/10/30  21:31

投稿者:上条ゆか

昆布さんへ

いえ〜い(^^)v
って、この日は荒れ口調なまま日記に書いちゃっていてごめんなさ
いです><

例のサーバーメンテは11月の7日〜8日くらいになるみたいです。
不具合が出ないかすごく心配;;

2017/10/22  9:39

投稿者:昆布ちゃん

いつの日か・・・
プレイのオファーをしてみたい・・・
( ̄¬ ̄*)ジュルル


(笑)

http://cobchan.blog121.fc2.com/


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ