2017/10/30  21:28

ハッピーハロウィーン2017  マイポートレート

クリックすると元のサイズで表示します

今年もハロウィンが過ぎてゆきますね^^
いつもはディズニーシーかランドに西洋っぽい衣装で遊びにいくんですが、
今回は神奈川のとある場所にて、想い出深い撮影をしていただきました♩

ず〜〜〜〜と前から、こういう写真を撮りたいと思い描いていたけども、
合成なしだと実際にはかなりシビアに感じられてやらないままに。
でもせっかくいろいろな都合がついていた奇跡の日でもあったので、チャレンジ!


クリックすると元のサイズで表示します

実はこの日、ニコンさんのD700とD800の2台があったんですが、
色合いが全然違う感じでビックリ(・・;
その時の雰囲気ではD700のがいい感じだったのでそれ一台のみに。
LEDのライトを5つくらいつかってたっぷりと楽しんできました☆


---
Photo by りんどうさん
Nikon D700, 50mm/f1.4 G

 ← ランキングになってます♪



2017/11/9  19:38

投稿者:上条ゆか

まさみさんへ

メンテ後も閲覧できるみたいで安心しました^^v
いつもありがとねー♩

2017/11/9  19:31

投稿者:上条ゆか

昆布さんへ

一回の撮影でやってみたいコンセプトをたいてい3つくらい思い描
いてるんですが、どうしても2つくらいでタイムアップか
体力ゼロで次回へ持ち越しになっちゃいます^^;

今年は不健康をやってしまったから、
余計に写真や風景が眩しく思えます。

2017/11/9  19:28

投稿者:上条ゆか

KAZUさんへ

今回はスタジオ的な空間という感じで秘密の場所ですー^^;

ポージングとかはたま〜に練習(汗)したりもするものの、
実際にスタジオなどに向かうとあたふたしてしまって
なかなかバリエーションが増えません^^;

ライトはいろいろと組み合わせながら楽しくやらせていただきまし
た☆

照明ってほんとに面白いなーとか思います。
光と影と・・・。

2017/11/9  17:38

投稿者:まさみ

ゆかちゃん綺麗💓

2017/10/31  9:58

投稿者:昆布ちゃん

おぉ〜♪
すご〜い♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ
綺麗ですね〜♪

http://cobchan.blog121.fc2.com/

2017/10/31  6:29

投稿者:KAZU

これは驚きました!
いつものことながら、
今回の和風の色っぽさは半端ないです♪
撮影スタジオでしょうか。
ポージングとか、ライトやストロボの当て方撮り方とか、
素人の私たちにはとても無理です(-_-;)
モデルのゆかさんとカメラマンに脱帽(^。^)

http://acouplefallinginlove.blog.fc2.com


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ