2017/11/9  18:31

想い出深き撮影(2)  マイポートレート

体調とは折り合いをつけながらなんとかやってます♩

クリックすると元のサイズで表示します


スタジオ的な設定の空間ではほんとにワクワクできます☆

クリックすると元のサイズで表示します


今年、初めての富士山でした。

クリックすると元のサイズで表示します


伊勢原という街からのとっても素敵なひととき☆

クリックすると元のサイズで表示します


---お知らせ---

サーバーの長期メンテナンスがなんとか完了したみたいです^^
ずっと不安に思っていた過去ログやデータ、レイアウトなども問題ないようです。
もしも何か表示が変!とかアクセスできない!とかありましたら、レスなどで教えていただけると助かりますm(_)m

 ← ランキングになってます♪



2017/11/15  1:45

投稿者:まさみ

ゆかちゃんの体調の良い時に逢いたいなぁ🎵

2017/11/10  9:04

投稿者:昆布ちゃん

やはりスタジオは、気分が乗りますよね〜♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

無理しないで、マイペースで♪

http://cobchan.blog121.fc2.com/


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ