MENU  固定記事

☆縄で遊んでいただける方募集中です〜(お気軽にコメントお願いいたします)。

<緊縛> 源氏緊縛絵巻 | 筑波で緊縛 | 横浜で緊縛 | センゴクの女 (Special)

<Special>
箱根の諸道(初夏) | 一夜城の夢 | 八王子城(夏)

<ポートレートと旅> 旅写真日記一覧 | Travel Photo Diary in English

京都(春2012) | 京都(春2011) │ 京都(2010)
京都(夏冬2009) | 京都(夏秋2008)  |
鎌倉(晩秋)  │ 日光(冬)  | 信州(挽夏2013)
香港  | 台湾2013 | 台湾懐古 | タイをゆく
夢の海 | 夜の空港 | 江戸川(秋)  | 日本庭園をみる
加賀夏の陣 | 奥州伊達(霜月) | 肥後くまもとをゆく(如月)2015
初夏の小田原城と海(皐月)| 初夏の湘南 Beach(皐月) | 初夏の葉山Beach New
駿府(夏) | 遠州掛川と秘密の海(準備中)
磐州(2015晩秋)| 甲斐をゆく(2015初秋) | 信濃をゆく(2015 夏)
桜咲舞散 (2016) | 真夏の羽州米沢 (2017 夏) New

iPadなどからご覧の場合には、Pingoo Memory Board などもご用意してあります。

ウェブページに「葉山ビーチ」「2017夏の米沢」を掲載いたしました☆

---
気力尽き果て、お休み中。。。



2017/7/24  17:14

投稿者:MAL

ウエルカム!ゆかさん。
尾張名古屋は自分の地元です。
ご当地グルメは、みそカツの他に、手羽先「世界の山ち
ゃん」・台湾らーめん「味仙」・あんかけスパ「ヨコ
イ」などが有名です。
ゆかさんが近日中に立ち寄られる犬山城の近く、名鉄犬
山遊園駅徒歩1分のところにある喫茶店「100万ドル」
は、「ナニコレ珍百景でも紹介されたカオスな雰囲気の
お店。暇つぶしにはなりますよ。」

http://blog.livedoor.jp/caferestmal/

2016/9/3  22:45

投稿者:愛と官能の美学 Shy

ゆか様

いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」のShyです。
この度プロバイダーのサービス終了に伴い、ホームページを移転することとなりました。

(旧)http://homepage1.nifty.com/shy/index.htm
        ↓
(新)http://shy8.x.fc2.com/

つきましては、お手数をお掛けしますが、URLの変更方お願いいたします。

今後も引き続きましてよろしくお願いいたします。


「愛と官能の美学」Shy
http://shy8.x.fc2.com/



http://shy8.x.fc2.com/

2016/1/2  13:33

投稿者:ゆう。





バッテリ 冷えると消費が速くなるですョ…。


2015/7/13  22:09

投稿者:ゆか

Pigeonbloodさんへ

わたしのはフルサイズじゃないので35mmといいつつも
実際には52mm?とかだと思うんですが、
それでも単焦点が大好きです^^

コメント欄がたまにずれてしまうようで
返信が遅れすぎてゴメンナサイ><

2015/7/13  6:57

投稿者:pon

駿府城、う〜ん残念ながら行った覚えがないなぁ
大昔に東海道から中山道ルートで自転車で東京〜京都に行ったんですけど、見た覚えがない(><)
チャリで行くと、昔の距離感がなんとなくつかめますよ^^

2015/3/9  16:32

投稿者:Pigeonblood

幻想的な色合いの写真ですね!!
35mmレンズが使いやすくていいですよね^^
私も35mmばっかりです・・・

2014/11/13  12:26

投稿者:ゆか

>昆布さん
固定記事のほうにレスをいただいていたことに
長らく気づかずにごめんなさいです><B

今年は夏は加賀藩、冬は仙台藩と旅を満喫できております。

2014/6/23  15:21

投稿者:昆布ちゃん

こんにちは〜♪

これからの野外での撮影には、紫外線対策だけでなく
虫刺され対策も必要ですよね〜
桜の木なんかも、ゲジゲジがいたりしますし(笑)

金沢ですかぁ〜
加賀百万石ですね♪
リフレッシュしてきてくださいね♪


2013/11/26  3:42

投稿者:ゆか

>米山 さん

お久しぶりです^^

もう3年くらいにはなるかもしれません。

コメントいただけて、なんだかうれしく思います。

2013/11/26  2:53

投稿者:米山

お久しぶりです。何年ぐらい前になるか、大変お世話になりました。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ